木村拓哉、誕生日をCocomi&Koki,が秘蔵ショットで祝福!「どれも爆イケパパ」【画像】

芸能など

モデルのCocomiさん(19)と、妹でモデルのKoki,さん(17、こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)が2020年11月13日付のそれぞれのインスタグラムで、この日誕生日を迎えた父で俳優の木村拓哉さん(48)を祝福するとともに、秘蔵ショットを公開しました。

ネット上では「めちゃくちゃかっこよくて、いいパパやん」、「朝から可愛くてほっこりする」、「家でもカッコイイとかもうとりあえず最高の木村拓哉(語彙力)」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※SMAPであり、パパであった木村さんの懐かし写真。
birthdayparty_boy2.png

1.Cocomiが披露した秘蔵ショット

//www.instagram.com/embed.js

フォークをくわえた木村さんとCocomiさんが並んだ“食事中2ショット”(1枚目)や、ソファに座る木村さんの上に仰向けで寝転んでいるCocomiさんの写真(2枚目)、手をつないで公園らしき緑の中を歩くツーショット(3枚目)など、Cocomiさんが小さかった頃の秘蔵ショットが披露されています。

Cocomiさんはこの日、48歳の誕生日を迎えた木村さんに「HAPPY BIRTHDAY いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう」と、祝福と感謝のメッセージを寄せていました。

ネット上では「かっこいいパパすぎる…」、「キムタクも普通にパパなんやなぁ…」、「どれも爆イケパパ最高…ってなるお写真ばかり」などと、絶賛の声や心癒やされる声が出ていました。

2.Koki,が披露した秘蔵ショット

Koki,さんも2020年11月13日付のインスタグラムで、木村さんとの秘蔵ショットを披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

パパのほっぺたにキスをする小さなKoki,さんを抱きしめる木村さんのムービー(1枚目)や、プールの前で逆さにされて落ちそうになっているKoki,さんが必死に木村さんにしがみついている写真(2枚目)、白塗りで仮装した木村さんを中心にCocomiさんも交えてポーズを取る“ハロウィン3ショット”(3枚目)、旅先と思われる夏の路地で撮影された“親子3ショット”など、こちらもKoki,さんが小さかった頃の秘蔵ショットが披露されています。

Koki,さんも「お誕生日おめでとう!!!!いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、祝福と感謝のメッセージを寄せていました。

こちらにも、ネット上では「パパやってるキムタクが眩しすぎて」、「愛のある家族ですごく幸せそう」、「カッコよくて優しくて最高のお父さんなんだなと思って胸がほっこりした」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

3.工藤静香も木村拓哉を祝福

妻・工藤静香さんも2020年11月13日付のインスタグラムで、11月生まれの閲覧者に「お誕生日おめでとうございます」と祝福の言葉を寄せたほか、夫・木村さんに対するものと思われる心情も吐露していました。

//www.instagram.com/embed.js

カスミソウの写真とともに、「繰り返し頑張る事や体感などでの「慣れる」は、好ましいですが、「慣れ過ぎる」のはゼロに戻ってしまうというか、注意不足になってしまうというか、その時点で伸び代を失うような気がしていて、何事にも「慣れ過ぎ」に注意をしてきたような気がします」と“慣れ”についての考えを述べたうえで、「無論、好きという気持ちや、愛するという気持ちには、ほんの少しでも「慣れる」という事は絶対に無いです。寧ろ愛する事も、愛される事も「慣れ」たくはないですね」と、愛に“慣れ”はないという強い気持ちを吐露していました。

夫の誕生日の投稿だけに、木村さんへの想いであるようにも受け取れます。

4.まとめ

Cocomiさん、Koki,さんがそれぞれのSNSで、48歳を迎えた父・木村拓哉さんの誕生日を祝福しました。

芸能人であっても家族の写真をオープンにみせられることが素敵ですし、あの木村さんがSMAPのメンバーとしてキラキラしていた裏で、家族の前ではこんなにも無邪気な素顔を見せていらしたとは驚きです。

あの“キムタク”だって家では普通のパパであることが伝わってくる素敵な写真です。

※木村拓哉さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
木村拓哉、誕生日をCocomi&Koki,が秘蔵ショットで祝福!「どれも爆イケパパ」【画像】