ネスプレッソマシンを購入した帰りに友人と遭遇し少し話して帰宅。その翌日・・・ご近所ママ「コーヒーを試飲しに来てやった。貴方みたいな人には勿体無いわw」

477: デミタス毒男 ◆OYdKUVnfPo 2011/05/17(火) 13:07:51.96 ID:NMSM6z0j
先日、ネスプレッソマシンを、購入して電車で帰宅した
電車内で知人に会い、それは何かと聞かれたので
TVで最近CMやってるエスプレッソマシンだと説明した。
「CMやってから結構売れてるらしい」
「案外カプセルが高い」
「インテリア性も高い」
「毒男には贅沢品だけど、たまにはいいよね?w」とか話したりした。

翌日朝食後に家事を済ませ、エスプレッソをいれてお気に入りのCDを
聴くというプチセレブごっこを楽しんでホクホクしていると、チャイムが鳴った。


続きを読む

Source: kijyo
ネスプレッソマシンを購入した帰りに友人と遭遇し少し話して帰宅。その翌日・・・ご近所ママ「コーヒーを試飲しに来てやった。貴方みたいな人には勿体無いわw」