阿部サダヲ:50歳の色気…「恋する母たち」丸太郎役が話題 ドラマP「今が色っぽい」

108

 金曜ドラマ「恋する母たち」(TBS系、金曜午後10時)に出演する俳優の阿部サダヲさん(50)。仲里依紗さん演じる蒲原まりに一目ぼれして、強引に誘いをかける人気落語家・今昔亭丸太郎を演じており、視聴者からは「丸太郎さんの色気がすごい」など話題を集めている。今作をはじめ、阿部さんが出演したドラマ「木更津キャッツアイ」(同局系)も手がけた磯山晶チーフプロデューサーは、「阿部さんは、(30代の頃に出演した)『木更津キャッツアイ』の頃より今の方が色っぽい。満を持して、阿部さんの色気をお茶の間にお届けできて、すごくうれしいです」と話す。阿部さん起用の狙いを聞いた。
Source: pcci2
阿部サダヲ:50歳の色気…「恋する母たち」丸太郎役が話題 ドラマP「今が色っぽい」