夫がハゲだったことを隠し結婚、20代の妻が訴訟 「ハゲだったら結婚してなかった」

トレンド

1 名前:32文ロケット砲(東京都) [IN]:2020/11/15(日) 17:18:54.82 ID:One6XK6x0

03428インドの20代女性がハゲであることを隠して、自分と結婚した夫を相手取って訴訟を起こした。ムンバイ郊外のタネ地区に居住する27歳の女性は、2年前に夫と結婚式を挙げたが、たった1日で予想できなかった真実と向き合った。

この女性の主張によると、夫は自分と会っている間、かつらを利用してはげ頭を隠してきており、
結婚式を挙げてから1日が経ってからそれを知ったという。

裏切られたと感じた女性は、その後、夫の実家側に夫の髪の毛が非常に少ないという事実を隠した理由を問い詰めたが、夫の実家側は「深刻な問題ではないよ」と言われたという。

その後、女性は結婚生活の間、夫と夫の家族が自分をだましたと不満を抱き、最近になり夫を相手取って訴訟を起こした。夫が信任関係を破り、自分に損害を与えたというのが訴訟の内容だ。

この女性は「もし夫がはげだという事実をあらかじめ知っていたら、彼と結婚しなかっただろう。夫が結婚式当日までかぶったかつらは、まるで本物の髪の毛のように見えるほどのクオリティだった」と明らかにした。

続いて「夫と夫の実家はこれについて不満を吐露したが、たいした問題ではない、何でもないと思った」と主張した。

現在、この女性の夫と夫の家族は、現地法に則って調査を受けている。

https://gogotsu.com/archives/60486

続きを読む

Source: 痛いニュース
夫がハゲだったことを隠し結婚、20代の妻が訴訟 「ハゲだったら結婚してなかった」