彼氏と付き合って1年経たずに妊娠。彼氏に告げると顔が青ざめ、彼氏両親までも堕胎を進めてきた。しかし、あきらめきれず彼氏に「産もうと思う」と電話をすると・・・

547: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)14:52:43 ID:Inv
付き合って一年経たずに妊娠した。
勿論避妊はしていた。

妊娠したかもしれないと、彼氏に告げたら顔が青ざめていた。
一瞬で人間の顔色が変わるところを初めて見た。
もうその一瞬で「あー終わったな」と理解した。

結婚の約束とか将来の計画とかは一切してないけど、
仲良く愛し合っている普通のカップルと思っていた。
「体調大丈夫?良くなったら、中華食べに行こう♪餃子が美味しい所見つけたんだよ」
なんて話を直前までしてたのにね。

彼氏は大学院生、私は社会人で、彼氏の方が年上。
お互い20代半ば、でき婚ではあるが、
出産、結婚しても問題はない年齢だと思う。


続きを読む

Source: kijyo
彼氏と付き合って1年経たずに妊娠。彼氏に告げると顔が青ざめ、彼氏両親までも堕胎を進めてきた。しかし、あきらめきれず彼氏に「産もうと思う」と電話をすると・・・