反抗期だった高校生の頃、母監修のもと彼氏に渡す弁当を作っていると、数年間まともに会話してない父が起きてきた…私「(あ、詰んだ)」→すると母親が・・・

270: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)04:19:23 ID:mJs
朝五時、彼氏へのお弁当を母監修のもと作成していたら、
まだ起きてこないはずの父とバッティング「どうしてふたつあるんだ?」

当時高校生で私は反抗期、父とはここ数年まともな会話がない
材料費は家計、母は専業なので元をただせば父の金
父は躾に厳しい、子供は他人にものを奢るなと躾けられてた(意訳、俺の金で奢るな)
古い人で男女関係にも厳しい
弁当は片方どう見ても男物、友達の物ではとても誤魔化せない
彼氏には前日お昼用意しないでと取り付けてある


続きを読む

Source: kijyo
反抗期だった高校生の頃、母監修のもと彼氏に渡す弁当を作っていると、数年間まともに会話してない父が起きてきた…私「(あ、詰んだ)」→すると母親が・・・