俺の嫁は、毎朝庭から野菜を収穫して弁当を作ってくれる。しかし…会社の後輩「あ!その冷凍食品美味しいですよね~♪」と通りかかる時毎回言ってくる。相手の意図が全くわからん

213: 名無しさん@おーぷん 2017/10/02(月)13:10:10 ID:a4P
相手の意図が全くわからん
新婚で入籍後8ヶ月目の俺、嫁に毎日弁当作ってもらってる
俺の実家が農家だから、朝庭から必要な野菜つんできたりして、せっせと作ってくれてる
嫁は野菜大好きなので採れたて野菜つまみ食いできるのも幸せらしい
弁当は毎回多めに作って70代80代の俺の祖父母のお昼にもなってる
なので基本弁当のおかずは和食
職場の人からは「家庭的な良い嫁さんもらったなー」と褒めてもらってた


続きを読む

Source: kijyo
俺の嫁は、毎朝庭から野菜を収穫して弁当を作ってくれる。しかし…会社の後輩「あ!その冷凍食品美味しいですよね~♪」と通りかかる時毎回言ってくる。相手の意図が全くわからん