【実録】ある防空壕に関する全国ニュースにも載った事件、その裏側で起きていたことを話します・・・

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
naganoharaFTHG3192_TP_V
808: 本当にあった怖い名無し 2011/07/13(水) 18:53:02.72 ID:S1kRq45M0
怖いかどうかは分らんが、
昨日久しぶりに友人と酒を飲んでて思い出した話を一つ。
小さな事件だったけど、全国紙にも載ったし、ニュースにもなってたと思う。
空気を読まず長文れす。苦手な人はスルーして下さい。

登場人物は、
A=リーダー格
B=Aの幼馴染
C=大人しくて、頭がいい。
D=俺

俺の地元は近年都市のベッドタウンとして開発されるまでは、結構寂れた寒村だった。
コンビニはおろか、自動販売機すらチャリで20分くらい走らないとないような田舎と言えば分りやすいと思う。
で、当然そんな田舎に娯楽施設なんかもないわけで、
当時小学生だった俺たちは、家同士が近いこともあって、小さな山(標高100m位)とその麓にある公園で遊ぶのが日課となっていた。

かくれんぼや鬼ごっこはもちろん、
公園のほとりにある池では鯉やフナ、ブルーギル、ブラックバスなど色々な魚が釣れるし、
山に入れば、クワガタやカブトが面白いように取れる。俺達以外にも小さな子を連れた母親たちが良く遊びに来ていたのを覚えている。

続きを読む

Source: 不思議
【実録】ある防空壕に関する全国ニュースにも載った事件、その裏側で起きていたことを話します・・・