ブス女に好かれても嬉しくない…

トレンド

1: 思考 2016/05/22(日)23:02:42 ID:BtQ

なのに好かれるという地獄

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

13: 思考 2016/05/22(日)23:10:16 ID:PBT

ブス「>>1君なら私でもいけそう」
17: 思考 2016/05/22(日)23:11:46 ID:BtQ

>>13
ほう…このイケメンが相手にするとでも?(嘘)
2: 思考 2016/05/22(日)23:05:23 ID:BtQ

ブスに人権ねーから
3: 思考 2016/05/22(日)23:06:19 ID:ZcV

好意を向けられたら素直に感謝しとけ。まあ応えるかは別問題だか
4: 思考 2016/05/22(日)23:06:30 ID:BtQ

>>3
嫌だよ!!
5: 思考 2016/05/22(日)23:06:54 ID:yCc

スキスキ!
8: 思考 2016/05/22(日)23:07:36 ID:BtQ

>>5
キライキライ!!
6: 思考 2016/05/22(日)23:07:11 ID:BtQ

誰か助けてくれ(´・ω・`)
7: 思考 2016/05/22(日)23:07:17 ID:WuI

やーいブスほいほい
9: 思考 2016/05/22(日)23:07:49 ID:BtQ

>>7
嫌だああああ
10: 思考 2016/05/22(日)23:08:35 ID:BtQ

なんか色目使ってくるし吐きそうになる…
11: 思考 2016/05/22(日)23:08:37 ID:x7Z

はあぁぁぁああん!!1クうぅぅぅぅうン!!!
1クンと繋がってるぅぅぅぅぅう!嬉しいわぁぁぁぁぁあ!
わたしたち一つに繋がってるのね!!夢じゃないのね!!
1クンの吐息が首筋にぃ!!たまらないわぁぁぁあ!!
あっあっあぁぁあっー!!駄目よぉぉぉ!!そんなに激しくしないでぇぇぇ!
やぁぁぁん!!おっ、奥に当たってるぅぅ!!うふんっ!!あひんっ!!
擦れてるぅぅぅ!!1クンのが擦れてるぅぅぅーーぅう!!
あはぁぁあんぅっ!!あたしぃ…!!もう頭がおかしくなりそうよぉぉ…!!
もっと突いてぇ1クン!!あたしをもっと!!もっと壊してぇ!!
あっあっあぁぁあぁっー!!もうだめぇぇええぇぇ!!ひゃあぁぁああ!!
あらっっ…!!ちょっとぉぉ…!!今ドクンドクンってなったわよぉぉ……!!
もし赤ちゃんデキちゃったら……どうするのよぉぉ……んもぉ!!
しょうがないわねぇ……責任だけはちゃんと取ってよね……ひゃあぁ!!
あひゃう!!んくぅっ!?再開しちゃうのぉぉ!?うあぁぁぁーーぁあ!!
ひゃああぁぁぁ!また膣内で1クンの特濃ミルクぴゅっぴゅしてるぅぅぅ!!
あはっ、ぬふ、ぬは、ぬほぉぉ!しゅごいぃぃぃ!妊娠確実よぉぉぉーーっ!!
好きよ!好きよぉ!心の底から愛してるわ1クうぅぅぅぅぅうン!!!!!
15: 思考 2016/05/22(日)23:11:12 ID:BtQ

>>11
気持ち悪いわ!!!ww
16: 思考 2016/05/22(日)23:11:40 ID:GHa

>>11
うちのもとかれが素人童貞だったためわたしにたいしてこんな感じだったわw

別れたときも、 中田氏できてよかったとかいってたしw

21: 思考 2016/05/22(日)23:12:46 ID:BtQ

>>16
そこまで俺はキモくないぞw
12: 思考 2016/05/22(日)23:09:40 ID:x7Z

も゛うダメえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ーーっ!!!抜いてえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛っ!!!
膣内のスキマがぴったりと閉じちゃってるう゛ぅぅ゛ぅぅう゛!!!
1グンのおちん゛ちん大きすぎよお゛ぉぉぉお!!あ゛ぁぁ゛ぁんっ!!
このま゛まじゃ1グン専用のお゛まん゛こにな゛っちゃう゛ぅ゛ぅぅう゛!!
抜いてよお゛ぉ゛ぉぉ゛!!早く抜いてってばあ゛ぁぁ゛ぁあ゛!!
ひゃあ゛ぁぁ゛ぁぁあ゛!!あ゛んあ゛んあんあ゛ーーん!!!
あ゛はーーっ!!壊れ゛ちゃう゛!!戻ら゛な゛くなっち゛ゃうぅぅ゛ぅう!!!
1グンだけのおま●こに改造されちゃう゛ぅぅ゛ぅうう゛!!
あ゛あぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてる゛う゛ぅぅ゛ぅう゛!!
あ゛あ、あぁ゛……まだドクドク脈打ってるぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛……!!
も、も゛うこれ゛以上は入らない゛わよ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
ひゃお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!?尿道を遡ってきてるう゛ぅ゛ぅ゛ぅぅ゛う!?!?
子宮に゛は収まりきらずに尿道へ流れてり゛ゅう゛ぅぅ゛ぅぅう゛!!!
ん゛はあ゛ぁ゛ぁぁ゛あ!!もうどうにでもなっちゃえ゛ぇぇ゛ぇ゛!!
アへ顔ダブルピース!!お願い1グン!!あ゛だじを見てぇ゛ぇ゛ぇ!!
あ゛んあ゛んあ゛あ゛あぁぁ゛ぁーーーーん゛!!!も゛う戻れな゛いのぉ゛!!!
14: 思考 2016/05/22(日)23:10:49 ID:GqM

じゃあ私も好き?
18: 思考 2016/05/22(日)23:11:59 ID:BtQ

>>14
えぇ…
19: 思考 2016/05/22(日)23:12:22 ID:Gab

池沼には好かれる
22: 思考 2016/05/22(日)23:12:56 ID:BtQ

>>19
同士よ
20: 思考 2016/05/22(日)23:12:29 ID:zMY

据え膳
23: 思考 2016/05/22(日)23:13:15 ID:BtQ

>>20
食わなくてもよくない…?
24: 思考 2016/05/22(日)23:14:05 ID:BtQ

もう嫌だ(泣)
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
ブス女に好かれても嬉しくない…