私女だけど仕事してるし給料も半分こで同棲してる彼氏に

トレンド

1: 思考 2017/12/02(土)14:51:50 ID:X0C

結婚して子供産んで欲しいって言われて

はぁぁぁ?!?!って切れたら
逆切れされたんだけど何なの

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

74: 思考 2017/12/02(土)15:27:30 ID:odC

>>1は今何歳なの?
>>1は自分の考えでは何歳で子供産むつもりなの?
78: 思考 2017/12/02(土)15:28:42 ID:X0C

>>74
と言うか普通に彼氏が俺が全部面倒見て何とかするから
お前は安心して子供産んで育てろって言うんなら
いつでもいい
80: 思考 2017/12/02(土)15:29:35 ID:hBw

>>78
ならごちゃごちゃ考えんでそうしたらいいやん
心配事があって不安なのわかるんだけど
82: 思考 2017/12/02(土)15:30:17 ID:X0C

>>80
だから、彼氏はこれまで通り割り勘希望
私に育休制度使って金は出さんって言ってるの
85: 思考 2017/12/02(土)15:31:18 ID:hBw

>>82
だから話し合えって
無理なら終わりなだけだろ何回言わすねん
89: 思考 2017/12/02(土)15:32:20 ID:X0C

>>85
話し合いも何も最初から条件破綻してるじゃない

彼氏育休制度使ったらこれまで通り私が500万年収あると思ってるんだよ

93: 思考 2017/12/02(土)15:33:15 ID:hBw

>>89
いや話し合えよ
話し合ってないだろお前
95: 思考 2017/12/02(土)15:33:40 ID:vS6

>>89
話し合いって概念も知らんのに母親をやろうとはこれ如何に
話し合いってわかるか?条件とかを交渉したりすることなんだぞ?
小学生未満の思考はやめなされ
99: 思考 2017/12/02(土)15:35:43 ID:X0C

>>95
最初から割り勘条件の男とどう話し合えと?

何か彼氏と同じ話し方するね
私が金の話すると
「いやだから、育休制度あったら金出せるよね?
ちょっと話聞いて」
ってで出し方とか似てる

84: 思考 2017/12/02(土)15:30:51 ID:hBw

これで断っても2年後振られて即男は>>1より若い女孕ませて結婚エンド
87: 思考 2017/12/02(土)15:31:27 ID:X0C

>>84
そのほうがいいと思うけどね
90: 思考 2017/12/02(土)15:32:25 ID:odC

>>78
でも彼氏の稼ぎだけじゃ>>1は安心できないんでしょ?
94: 思考 2017/12/02(土)15:33:19 ID:X0C

>>90
だから私それでいいんだって
2: 思考 2017/12/02(土)14:52:19 ID:UDJ

そりゃそうなるな
3: 思考 2017/12/02(土)14:54:01 ID:X0C

子供産んで育てるあいだ私どうやって生活して
家賃と電気水道通信代割り勘で生きていくの?!

って言ったら、仕事しながら育休制度使ってほしい
って言われたのよ

4: 思考 2017/12/02(土)14:54:48 ID:UDJ

うむはい
5: 思考 2017/12/02(土)14:55:25 ID:X0C

ちなみにうちの会社の育休は3年使えるけど

復帰しなかったら全額返金するところ

3年のブランクで30歳のババアなんて会社でいる
と思うの?!

って思うんだけど
周りはこの際彼氏に養ってもらえばとか
女は楽でいいよなばっかり

30: 思考 2017/12/02(土)15:06:41 ID:nP7

>>5
育休中のお金は雇用保険から支払われるもので別に会社が出すものじゃないから返す必要ないわ
33: 思考 2017/12/02(土)15:07:46 ID:X0C

>>30
それって確か2年とか一年半とかそんなもんでしょ
あとの年数は会社負担って聞いてるわ
38: 思考 2017/12/02(土)15:12:07 ID:nP7

>>33
3年休まず1年半で復帰すればええやん
というか1年で復帰してもいいじゃん
41: 思考 2017/12/02(土)15:13:20 ID:X0C

>>38
子供が可哀想でしょ
3歳までは見とかないと愛情に飢えて育ちに影響出るって聞いてるよ
45: 思考 2017/12/02(土)15:16:12 ID:nP7

>>41
じゃあ3年休んで会社からの給料貰わなきゃ良いじゃん
というか辞めたら返金て労基法の賠償予定の禁止に引っかかりそうだけど
それか3歳なるまで時短勤務か日数減らせば
いずれにしろそんなこと言ってたら永遠と出産育児と仕事の両立なんて無理やん
52: 思考 2017/12/02(土)15:18:48 ID:X0C

>>45
なんか馬鹿げたレスだけど、
普通、親になると考えたら常識的に考えることしか言ってないよ私
それだけ難しいことを要求してるのはどっちなの
72: 思考 2017/12/02(土)15:24:23 ID:nP7

>>52
いやいや産めない理由を探してるだけやん
育休3年も認めて働いてない奴に給料出してくれる会社なら時短勤務も日数減らすのも出来るやろ
そっちの方が会社の負担少ないんだから
仕事もしたい出産育児もしたいって両立できるように会社も国も支援すべきやけど、そらーどっちも完璧になんて難しいやろ
どっちも少しずつ妥協せな
73: 思考 2017/12/02(土)15:26:31 ID:X0C

>>72
お母さんも完璧にやってきたんだからお前も出来るでしょ

ってお父さんに言われたからそうなんじゃないの
話し合いも何も、私が数年ブランクを抱える
育休制度という奴隷雇用を私だけ使う
これに納得いかないんだけと

私産むまで頑張るから、産んだあとは育てるのに
育休彼氏が使ってって言ったら嫌だと

92: 思考 2017/12/02(土)15:32:52 ID:nP7

>>73
だから3年のブランクが嫌なら1年でも経ったところで時短なりで復帰して子供の面倒見ながら仕事も少しずつやればええやん
仕事に何も影響与えず出産育児、とか、出産育児に何も影響与えず仕事、なんて無理なんだから
じゃないといつまで経っても産めないぞ
産みたくないなら良いと思うけど
98: 思考 2017/12/02(土)15:34:34 ID:X0C

>>92
だから、両立出来ないから彼氏にどっちか取れって言ってんの
6: 思考 2017/12/02(土)14:56:52 ID:jO4

女はガキ産んだらおしまいや
ゴミといっしょ
10: 思考 2017/12/02(土)14:59:12 ID:X0C

>>6
ほんとこれ
育休って言っても会社の部署では在籍になってるから
人員補填もないし、最悪回せないと
部内の仕事が外注に切り替わって解体
されるから本当に嫌だわ
7: 思考 2017/12/02(土)14:57:25 ID:YJq

童貞ばっかのところでこんなスレたててどうしろと
9: 思考 2017/12/02(土)14:58:20 ID:dHa

>>7
どうせイッチも童貞やしどうでもいいやろ
8: 思考 2017/12/02(土)14:57:43 ID:X0C

子供産むのはいいけど、あんたの給料だけじゃ
やっていけないし、私はブランク作りたくない

って言ったら、そういう問題じゃないだろ!

って
なんなんマジで意味わからん

https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
私女だけど仕事してるし給料も半分こで同棲してる彼氏に