本田望結、鈴木福と2年半ぶりに再会!「大きくなったなぁ」「可愛さは変わらん」【画像】

芸能など

女優・本田望結さん(16)が2020年10月31日付のインスタグラムで、「2年半ぶり」に再会を果たした俳優・鈴木福さん(16)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「おとなになったな、かわいい」、「なんとも微笑ましい~ 良い関係だね」、「感激の再会だね」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※照れます。
smartphone_happy_tereru_man.png

1.本田望結&鈴木福のツーショット

//www.instagram.com/embed.js

顔にはかぼちゃのスタンプが押されたチェックシャツ姿の福さんの写真(1枚目)や、お互いが少し照れたような表情の望結さんと福さんのツーショット(3枚目)が披露されています。

お二人はこの日、偶然にも関西テレビで仕事があったそうで、「(福さんから)会いに行っていい?ってLINEくれて2人して謎の緊張」と福さんから連絡を取ったことで、「2年半ぶり」の再会が実現したようです。

帰り際、福さんが「またね」と笑顔で手を振り、去っていくムービー(2枚目)も披露されていますが、これには望結さんも「手振って見送る福ちんが昔と変わってなくて泣きそうになりました」と、福さんの優しい姿が蘇り、感極まったようです。

また、福さんも2020年11月1日付のインスタグラムで、望結さんとのツーショット写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

2年半くらいぶり…謎に緊張しながらの再会 お互い大きくなってます(笑)」と久々の再会に緊張したことを明かしつつ、「嬉しい一日でした!!」、「#お元気そうで良かった」と、望結さんとの再会を喜んでいました。

インスタグラムでは「2人とも大きくなったなぁ」、「可愛さは変わらんな~」、「何か照れくさいのわかるよ~ そんな年頃」、「とってもいい感じ」などと、心癒やされる声が出ていました。

2.本田望結が過去に披露した鈴木福とのツーショット

望結さんは過去にも、福さんとのツーショット写真を披露したことがあります。

//www.instagram.com/embed.js

2019年6月17日付のインスタグラムで披露された笑顔のツーショットで、望結さんはこの日誕生日を迎えた福さんに「福ちん、お誕生日おめでとっ!!」と祝福メッセージを寄せていました。

初めて会ったのは2才?笑笑 この前LINEで「15才って不思議だよね、変な感じする」って話してた」とのことで、幼馴染みとして幼少期から切磋琢磨してきたようです。

3.まとめ

本田望結さんが、鈴木福さんとの“再会ツーショット写真”を公開しました。

おふたりが初めて会ったのは2歳頃のようで、7~8歳の頃にはドラマ「コドモ警察」(TBS系、2012年4月期)や映画「コドモ警察」(2013年3月20日公開)で共演したこともあります。

あくまでも仕事でのつながりだったのかもしれませんが、たまに会える時に顔を見ることで、忘れていた何かを思い出させてくれるようなかけがえのない仲間なのかも。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

※本田望結さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
本田望結、鈴木福と2年半ぶりに再会!「大きくなったなぁ」「可愛さは変わらん」【画像】