畠山愛理、サッパリとしたショートヘアに新鮮イメチェン!「5割増し」「小顔美人」【画像】

芸能など

元新体操選手の畠山愛理さん(26)が2020年11月1日付のインスタグラムで、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「すごくお綺麗です」、「小顔美人が余計に映えます」、「ショートの方が5割増し」などと、絶賛の声が挙がっています。

※年々短くなってきている?
biyoushi_woman_cut.png

1.畠山愛理のショートへア写真

//www.instagram.com/embed.js

長めの前髪を分けておでこを出し、分けた片方の前髪を横に流し、もう片方を耳にかけた“ショートヘア姿”(1~2枚目)です。

もともとおでこを出し、結んだ髪を後ろで束ねるなど、スッキリとした髪型のイメージではあるものの、「久しぶりに美容院へ ショートにしました」とのことで、ショートはかなり新鮮かも。

インスタグラムでは、「やっぱりショートが一番似合う」、「美しすぎます」、「美少女感が溢れています」などと、絶賛の声が出ていました。

2.畠山愛理が過去に披露したヘアスタイル

畠山さんは、過去にも様々なヘアスタイルを披露しています。

2-1.イメチェン前のボブヘア姿

//www.instagram.com/embed.js

2020年9月23日付のインスタグラムで披露した、ショートにする前のヘアスタイルで、メガネ姿も新鮮な一枚です。

この時は後ろを結んでおらず、肩にかかる程度のボブヘアでした。

2-2.ミディアムヘア姿

//www.instagram.com/embed.js

2018年7月5日付のインスタグラムで公開したもので、鎖骨あたりまでのミディアムヘア姿です。

この頃より前はむしろ長めの髪型が多かった畠山さんですが、年々短くなってきている印象です。

2-3.セミロングヘア姿

//www.instagram.com/embed.js

2018年3月16日付のインスタグラムで披露したもので、セミロングヘア姿です。

現在のショートヘアと比べると、かなりイメージが変わりますが、ショートもロングもどちらもお似合いです。

3.まとめ

畠山愛理さんが、サッパリとしたショートヘア姿を公開しました。

これまでは長め髪を後ろで結んでいるイメージがありましたが、ショートもよくお似合いです。

夫で広島東洋カープの鈴木誠也選手(26)も、目尻を下げていらっしゃることかも。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※畠山愛理さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
畠山愛理、サッパリとしたショートヘアに新鮮イメチェン!「5割増し」「小顔美人」【画像】