3時のヒロイン・かなで:「危険なビーナス」オリジナルストーリーにゲスト出演 永峰役の相方・福田麻貴に「嫉妬していた」 

108

 俳優の妻夫木聡さん主演の連続ドラマ「危険なビーナス」(TBS系、日曜午後9時)のオリジナルストーリー「安全なビーナス」の第4話に、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんがゲスト出演することが11月1日、分かった。ドラマには、相方の福田麻貴さんが永峰杏梨役で出演。大学で演劇を専攻し卒業後は女優として活動していたというかなでさんは、今回の出演に「相方に嫉妬していたら、『安全なビーナス』に出演させていただけることになりました。とてもうれしいです! 現場もとても楽しかったです! ぜひ、見てください!!」と語っている。
Source: pcci2
3時のヒロイン・かなで:「危険なビーナス」オリジナルストーリーにゲスト出演 永峰役の相方・福田麻貴に「嫉妬していた」