志尊淳、今年初の“サーフィンショット”を披露!「ギャンイケ」「水も滴るいい男」【画像】

芸能など

俳優・志尊淳さん(25)が2020年10月28日付のインスタグラムで、サーフィンを楽しむ写真を公開しました。

ネット上では「ギャンイケやん」、「顎が外れるくらいカッコいい」、「水も滴るいい男でないかっ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「今年初」の波乗りショット。
srufing_man.png

1.志尊淳のサーフィンショット

//www.instagram.com/embed.js

ウェットスーツ姿でサーフボードに乗りかかる写真(1枚目)や、鎖骨も色っぽい写真(2枚目)など、計6枚のサーフィンショットが披露されています。

久々の休み。やっと行けた」とのことで、多忙の合間を縫っての「今年初の波乗り」だそうです。まだ夏は終わっていなかった。

インスタグラムでは「え!波乗り志尊!かっこいいとかわいいが渋滞してます」、「彼氏と海につかっていいよ?」、「志尊くんの乗ってる波になりたいw」などと、絶賛の声が出ていました。

2.志尊淳が過去に披露した海ショット

志尊さんは、過去にもSNSで海ショットを披露したことがあります。

2-1.2018年のオフ旅ショット

//www.instagram.com/embed.js

2018年7月21日付のインスタグラムで披露したもので、ヤシの木の向こうに海が広がる道端で、上半身に何も身につけていないジーパン姿で笑っている写真です。

何年かぶりに長めのお休みを頂いたので旅に出ておりました。夏らしいことをしてきました」とのことで、束の間の休みに海を楽しんだ際の一枚のようです。

2-2.2017年の「ぐるナイ」オフショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年6月22日付のインスタグラムで公開したもので、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」(日本テレビ系)の釣りバトルの企画で訪れた沖縄・宮古島での写真(1~2枚目)です。

ズボンのポケットに手を突っ込み、浜辺で佇む一枚(1枚目)に、釣り上げた魚を手に微笑む姿(2枚目)、どちらも爽やかです。

また、志尊さんは2017年6月5日付のインスタグラムでも「2017年、海始め。波が暴れておりました」のコメントとともに、ウェットスーツ姿の写真を披露していましたが、こちらも「ぐるナイ」のオフショットのようです。

//www.instagram.com/embed.js

3.まとめ

志尊淳さんが、久々の休みにサーフィンを楽しむ写真を公開しました。

志尊さんは現在、ドラマ「極主夫道」(日本テレビ系、2020年10月期)で、玉木宏さん(40)演じる主人公・龍の元舎弟で、金髪姿の役を演じています。

金髪姿が海で目立っても、来てしまいたくなるほど、海がお好きなんですね。リフレッシュした志尊さんの、ドラマ後半の演技にも注目したいと思います。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※志尊淳さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
志尊淳、今年初の“サーフィンショット”を披露!「ギャンイケ」「水も滴るいい男」【画像】