30歳までに最強になって砂漠踏破しないと死ぬバカだけど、決着付いたから人生振り返る

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 1◆0sA8GVLJwJ07 20/10/24(土)14:42:49 ID:XZw
チュニジアの砂漠でラクダと一緒に1,311km旅した話の最終回やけど、今回は少し長い話になると思う

後半では大学時代荒れてた頃の昔話とか、持病の発作の話とか、ギフテッドの話とか、ワイがどんな思いで冒険してきてたかの裏話とかもするで

no title

【お知らせ】
スレやまとめで沢山の方が応援してくださったおかげで、新刊(書籍)の発売が決定したで!
ありがとうな!

メインはキルギスで馬と旅した時の話で、2020年10月29日に新潮社から発売や!

幼児期からのワイの生い立ちや家族との関係、強くなりたいと思った動機(このスレの内容とは被らん)、2回目キルギス行った時の仲間たちの後日談とかも書かれてて、
表紙のドット絵は何とあのMOTHER3(ネスとか土星さんとかのゲーム)を手掛けた今川伸浩様がデザインしてくださったものやで!
表紙や扉、目次のデザインは新潮社装幀室っていう歴史ある最強デザイナー部隊が担当して下さったで!
旅路をイメージしやすいように、冒険地図イラストや登場キャラ紹介も入っとる

購入者特典として作中に登場する村や湖の4Kドローン動画が付いとるから、ぜひ見てや!
あと、買って下さった方はぜひ表紙カバー外した下側の印刷も見てみて欲しいで

なんせめっちゃ気合の入った一冊なんや

『草原の国キルギスで勇者になった男』
Amazon:

草原の国キルギスで勇者になった男
春間豪太郎
新潮社
2020-10-29



楽天:https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=草原の国キルギス

※当時のgif画像
https://imgur.com/TraVRdo.gif

※豪太郎さんの旅シリーズはこちら!(以前までタイトルに必ず「バカだけど」が付いていたのでこのタグ名にしました)

バカだけど旅人シリーズ

バカだけど旅人

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603518169/

続きを読む

Source: 不思議
30歳までに最強になって砂漠踏破しないと死ぬバカだけど、決着付いたから人生振り返る