xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
例えば歌が上手いミュージシャンて誰?
extVideoConfig = {“url”:”https://www.youtube.com/watch?v=D5bzrb-v9Y0″,”width”:”320″,”height”:”240″};https://blog.seesaa.jp/contents/js/external_video.js
歌唱力が全てではないけどあまりに酷くない?
しかも補えるほどのカリスマ性やパフォーマンス力があるのかというとそうでもないし
うーん俺は歌唱力気にしたことないから分からんけど
例えば貴君がこれは…って思ったミュージシャンは?
JPOPでいうなら宇多田ヒカルが流行ってたらへんの感じが好き
CHEMISTRY、平井堅、MISIA、絢香とか
世代少し違うけど久保田利伸も好き
ブラックミュージック好きだからその影響ある人が好きなんだけど、エフェクトに頼らずマイク1本でステージしてる方がより好きだな
米津とか星野源がすごいと思うのは作曲までやってるとこかなーとは思う。作詞作曲歌手と3つとも手がけてるのが良さで、歌手の能力に関しては、、、
ただ音楽は上手い下手だけではない
流石に下手は言いすぎだと思うわ
平井堅とかめちゃくちゃ上手いってわけではないが
少なくともいい声してるから普通に感動できる
上手いぞ、後続のクレハが叩かれまくって頭がおかしくなったくらいに
ってなる歌声のボーカリストがいて欲しい
ただ上手いんじゃなくて心が篭ってる人
お前が何歳かは知らんが
世の中の音楽の大半は若い奴に向けて作られている
そして今の若い奴らは歌唱力にそこまで拘ってない
ベターだが山下達郎
extVideoConfig = {“url”:”https://www.youtube.com/watch?v=WHGSp23F4Wg”,”width”:”320″,”height”:”240″};https://blog.seesaa.jp/contents/js/external_video.js
作詞作曲が先にあってついでに自分で歌ってるというか
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
最近のミュージシャンで歌の上手い人がほとんどいないよな