Q.「思い出の給食メニューは?」 上國料萌衣「もやしのナムルと、のびたうどん。」

グルメ

character_food_gohan

1: ごちそうが好きな名無しさん 2020/10/28(水) 23:12:44.33 0
201028 ハロー!Q&A
Q.思い出の給食メニューは?

竹内朱莉  揚げパン

川村文乃  米粉クレープ
米粉シリーズのスイーツが好きでした!
ひな祭りの日の給食は、ちらし寿司にケーキに
好きな物尽くしで思い出に残ってます!

佐々木莉佳子  鶏肉のレモン煮
ソフト麺を使ったラーメン

上國料萌衣  もやしのナムルと、のびたうどん。
この2つは大好きでおかわりしてました。

笠原桃奈  ちゃめし。
たまにしか出ないメニューでしたが、すごく好きなメニューでした!
茶色い少し風味のあるご飯で、そんなにみんなが好きといってる
イメージはないけど、たまに出てくると密かにテンアゲでした。

船木結  アルファベットスープ

伊勢鈴蘭  ABCスープ

橋迫鈴  アセロラゼリー。1番好きだったから。


続きを読む

Source: ごちそう速報
Q.「思い出の給食メニューは?」 上國料萌衣「もやしのナムルと、のびたうどん。」