マップ狭くね?人と会う確率高すぎ
隠れるとこ少ない糞すぎる
建築意味不明やてみたけど全然勝てない
伏せれないのこれ?伏せ撃ちもできない
相手は壁だしてくるし魔法使いの化け物と戦ってる気分だわ
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
エイムしにくい
見えにくい
年末くらいに出た
無料?
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
そう
どうなってんだこれ
荒野行動の劣化としか思えない
とにかくマップが狭い
マジで難しすぎる
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
あんなゴミよくやってられるな
今のとこ荒野のほうが面白い
車乗れるし
索敵楽しい
伏せたら大体隠れることができる
フォートナイトはすぐ見つかるし死ぬ
マップが狭いせいだと思う
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
打たれたら壁立てて遮蔽物つくれるから
それが難しい
まだ3階ぐらいしかやってないけど
壁出しても死ぬ
その点が操作性も悪いような気がする
まだ慣れてないから何とも言えないけど
階段作れよwww
それが難しいんだよ
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
Source: mindhack
PS4の荒野行動で何度か1位とった俺がフォートナイトやった結果wwwww