塾講師とかいう実力ある奴には最高のバイト

トレンド

1: 思考 20/09/06(日)09:38:53 ID:K8H

・人にわかりやすく教える能力
・保護者相手でも普通にわかってる感じで話せる胆力
・女生徒に好かれるルックス

これさえ備わってれば割のいい授業たくさんもらって短時間でガポガポ稼げるし
ロリにべたべたされて天国やでほんま

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 20/09/06(日)09:39:42 ID:7S0

普通ショタだよね
3: 思考 20/09/06(日)09:40:00 ID:oGa

>>2
天国やな
4: 思考 20/09/06(日)09:40:21 ID:K8H

>>2
男でも女でもクソガキが一定数いるけど
男のクソガキは本当殴りたくなるで
5: 思考 20/09/06(日)09:40:28 ID:h56

生意気JCにわからせたい
6: 思考 20/09/06(日)09:40:52 ID:aWh

やりたいンゴねえ
7: 思考 20/09/06(日)09:41:25 ID:K8H

中坊の男子生徒は大人に対して従順だから扱いやすいんやけどね
問題は小学生や
あいつらは割と厄介
8: 思考 20/09/06(日)09:41:58 ID:Rx5

地域ガチャ?
11: 思考 20/09/06(日)09:42:48 ID:K8H

>>8
塾に行かせる親はそこまで貧乏だったりDQNではないのが大半だからそうでもないやろ
9: 思考 20/09/06(日)09:42:00 ID:K8H

まあそれも毅然とした態度とってりゃ自分に対してはやらかさなくなる
10: 思考 20/09/06(日)09:42:14 ID:Qdq

飽きるぞ
12: 思考 20/09/06(日)09:43:20 ID:K8H

>>10
生徒は入れ替わるから飽きないで
むしろ経験積むほど楽になる
13: 思考 20/09/06(日)09:45:29 ID:K8H

塾講師がわりに合わないとかいってる奴は
ダメ生徒の個別授業しかもらえない能力低い奴ら
大体の相場が、個別90分1800円、集団1時間2500円
で、集団クラスは休憩挟んで3時間の授業とかも結構あるからだいぶ差がある
15: 思考 20/09/06(日)09:47:36 ID:MFx

>>13
集団こそ板書の準備とかしなあかんやん
17: 思考 20/09/06(日)09:49:24 ID:K8H

>>15
だからそれが能力差なんだって
板書準備なんてたいした時間かからないし
準備しなくてもできるくらい
それに一度準備したらそのまま他のクラスにも使いまわせる
例えば3時間分の授業の板書を30分で作って、それを2クラス分使う
そして次の年でもそれを使える
14: 思考 20/09/06(日)09:47:33 ID:K8H

社員が見てるポイントは
特に小学生相手の場合、授業のわかりやすさ以上に保護者からどう見られるかや
保護者相手に緊張してしどろもどろになる奴はマジでダメ
信用が得られないから
58: 思考 20/09/06(日)10:20:20 ID:K8H

>>57
>>14でも書いたけど本当にこれは大きい
特に小学生受験クラスの親とか一番面倒なのが現れやすい
そういう親にナメられると、親は子供の前でも先生の悪口を言って、結果生徒からなめられて授業もしにくくなる
それ以前に塾に対して教師変えろとか言い始めるしな
まあ高い金払ってるから当たり前ではあるが
59: 思考 20/09/06(日)10:21:44 ID:By6

>>58
ワイ教師してるけどマジで親が面倒やで
まあどう思われても対子供で取り返すけどな
16: 思考 20/09/06(日)09:49:18 ID:MFx

まあワイは才能なかったわ
コミュ力もマルチタスク能力も低かったから
18: 思考 20/09/06(日)09:51:02 ID:K8H

>>16
向き不向きが普通の接客よりかなり顕著に出るからね
向いてないならさっさとやめるのが一番
でも向いてないようなコミュ力低いタイプの大人しそうなのがたくさん来るんだよね塾講師のバイトって
21: 思考 20/09/06(日)09:52:33 ID:MFx

>>18
人足りなすぎてなかなか辞めさせてくれんかったけどな
19: 思考 20/09/06(日)09:51:02 ID:mN7

家庭教師の方が稼げるし楽定期
23: 思考 20/09/06(日)09:53:13 ID:K8H

>>19
それはない
余程運良く個別契約して時給3000円で良い生徒良い親を捕まえられたとしても
せいぜい週2で4時間ってところやろ
それに普通にそんな好条件のは見つからないし苦情や責任もダイレクトに自分が被るし
生徒もその一人に縛られる
25: 思考 20/09/06(日)09:55:07 ID:MFx

>>23
給料はええけど移動時間がもったいないからなあ
27: 思考 20/09/06(日)09:55:55 ID:K8H

>>25
それ家庭教師と塾とでなんの差があるの?
31: 思考 20/09/06(日)10:00:10 ID:MFx

>>27
場所によるかもしれんが、個人で契約するわけしゃないし自分の家の近くの子に教えるとは限らんからや
毎曜日違う家行かなあかんし
34: 思考 20/09/06(日)10:02:11 ID:K8H

>>31
ああ、家庭教師のこと言ってたのね
個人契約じゃないなら時給も塾講の集団授業より低いし一日で受け持てる時間も短くて家庭教師の方が給料低いやろ
20: 思考 20/09/06(日)09:52:08 ID:Iv3

ワイがいってた塾の先生は前大手に勤めてたらしいんやけど人間関係に耐えれりゃ高収入で最高の仕事や言うてたわ
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
塾講師とかいう実力ある奴には最高のバイト