【座間9遺体事件】白石被告の後悔とは? その内容がとんでもなかった・・・・ 【記事紹介】

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

一年前の今日、更新した記事は?

いつもお世話になってます!不思議.net管理人です!
最近、ご褒美貯金が溜まったので、一脚20万円するPCチェアを買いました。それまで何年も3,000円のイスを使ってたので、その座り心地の違いに驚いています!
硬い椅子のせいでずっとお尻が痛かったんですよね。。。

一年前の今日、どういう記事をやったかご紹介ってことをやってます。

さて今日は2019年10月29日に更新した記事のまとめです。
この日で一番話題だったのか「【座間9遺体事件】白石被告の後悔とは? その内容がとんでもなかった・・・・ 」です。有名事件ネタはいつも多くの人が見に来ますね。

他にも人気だったのは「キリスト教「洗礼受けずに死ぬと天国に行けないんや」 ワイ「え?ワイは地獄に行くんか?」」です。この記事では聖書などに触れられていて、読んでいて面白いです。

一年前の今頃は「高齢者の免許返納」が世間で話題になっていたようで、それをネタにSSを書いている人がいました。
老人「免許返納したいのに……できなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」
ユーモアあふれる作品になっているのでまとめながら読んで楽しかったのを覚えています。

↓↓↓それでは続きをどうぞ!↓↓↓

続きを読む

Source: 不思議
【座間9遺体事件】白石被告の後悔とは? その内容がとんでもなかった・・・・ 【記事紹介】