HiHi Jets高橋優斗:「#リモラブ」看護師役で話題のジャニーズJr. 「もっと成長、進化したい」 活動歴5年、20歳の“現在地”

108

 女優の波瑠さん主演で、毎週水曜午後10時から放送中の連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)。本作で波瑠さん演じる産業医の大桜美々と行動を共にするキラキラ新人看護師・八木原大輝を演じているのが、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の高橋優斗さんだ。第1話の放送から、SNSなどで「あの看護師くん可愛い」「ジャニーズなのか!」と注目が集まっている高橋さん。初の地上波連ドラレギュラーとなった本作への思いや「すごく楽しい」という現場での様子、20歳になり、ジャニーズJr.として活動歴5年を迎えた現在について聞いた。
Source: pcci2
HiHi Jets高橋優斗:「#リモラブ」看護師役で話題のジャニーズJr. 「もっと成長、進化したい」 活動歴5年、20歳の“現在地”