邪神ちゃんドロップキック:テレビアニメ第3期タイトルは「X」 北海道帯広市、釧路市、富良野市、長崎県南島原市とふるさと納税コラボも 新発表続々

108

 ユキヲさんのマンガが原作のテレビアニメ「邪神ちゃんドロップキック」の第3期のタイトルが「邪神ちゃんドロップキックX(エックス)」となることが10月28日、明らかになった。同作は、第3期の制作を目指してクラウドファンディングを実施し、開始から約33時間で目標金額の2000万円を突破して第3期が制作されることになった。タイトルは、クラウドファンディングで110万円で命名権を購入したこうちゃんさんが名付けた。こうちゃんさんは、タイトルについて「ゆりねと邪神ちゃんの戦いがずっと交差して延々と続くようにと思いを込めています」と説明している。主人公の邪神ちゃんが誕生日を迎えた10月28日に東京都内で開催されたイベントで発表された。第3期は2022年放送。
Source: pcci2
邪神ちゃんドロップキック:テレビアニメ第3期タイトルは「X」 北海道帯広市、釧路市、富良野市、長崎県南島原市とふるさと納税コラボも 新発表続々