【愚痴】旦那からの希望で専業になったけど、新聞や漫画だけでなく鼻かんだティッシュもそのままな上、育児にも無関心→少し協力してくれるよう頼むと・・・

300: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)19:54:42 ID:zx3
専業って旦那が散らかした物まで片付けなければいけないの?
旦那の願いで専業になったけど、正直働いていたスーパーに戻りたい。
一通り家事は私はこなし、2歳児の育児はほぼ私で旦那は風呂入れだけ。家事に専念してほしいという願いを受け入れたから家事を全て請け負うのはかまわないんだけど、旦那が夜中にこそこそ作った夜食の片付けは私が請け負う家事にされるのは納得いかない。
フライパンや鍋も洗わずに放置、読んだ新聞や漫画、鼻かんだティッシュもそのまま。
さらに言うと、風呂に入ったときに使った体洗うスポンジも、泡を残したまま放置。
育児の件は、義父母に言われて旦那の担当が少なすぎると気づいた。家事育児については旦那と話し合ったんだけど、なんの為に専業になってもらったと思ってるんだと言われた。


続きを読む

Source: kijyo
【愚痴】旦那からの希望で専業になったけど、新聞や漫画だけでなく鼻かんだティッシュもそのままな上、育児にも無関心→少し協力してくれるよう頼むと・・・