【悲報】パッパ「家は資産であって必要な時は売る物だから高値がつくように大事にしろ」ワイ「はぇ~」

1: 2020/10/24(土) 19:33:44.35 ID:kBoxt9vxp
マッマ「ちょっとそれどういうこと?子供に変なこと教えないで」

パッパ「おいおい、これくらい常識だろ」

マッマ「家を売るってどういうことかって言ってんのよ」

パッパ「必要な時は、だぞ」

マッマ「どういうこと?あなたまさか借金してるんじゃないでしょうね」

パッパ「今がその必要な時とは言ってないぞ」

マッマ「どういうことかちゃんと説明してって言ってるの!」

パッパ「今説明したじゃないか」

マッマ「あなたは昔からそうやって馬鹿にして!学歴があるのがそんなに偉い!?」

パッパ「学歴を誇ったことなんか一度もないし学歴のことで人を馬鹿にしたこともないぞ」

マッマ「どうしてそういう人を怒らせるような話し方するの!」

パッパ「怒らせたならすまなかった」

マッマ「怒らせたならってなによ!怒らせてんのよ!」

パッパ「そうか、ごめんな」

ワイ「グスン…」


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】パッパ「家は資産であって必要な時は売る物だから高値がつくように大事にしろ」ワイ「はぇ~」