有村架純:初共演の林遣都は「魂のこもった役者」 King & Prince高橋海人らに「会いたい」と言われ「うれしい」 連ドラ「姉ちゃんの恋人」

108

 女優の有村架純さんが10月22日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に、共演の林遣都さんと登場。有村さんと今作が初共演の林さんについて「人の心にすっとなじむ。声色というか表現が心地よい。とてもけうな役者さんだと思っています。すーっと入ってくるけど、内に秘める熱量があって、熱い男性なのかなと思っています。魂のこもった役者さんだと感じました」と語った。
Source: pcci2
有村架純:初共演の林遣都は「魂のこもった役者」 King & Prince高橋海人らに「会いたい」と言われ「うれしい」 連ドラ「姉ちゃんの恋人」