あのコの夢を見たんです。:ヒロイン・森七菜が「可愛すぎ」「最強」と話題 主演ドラマ「恋あた」に期待の声も

108

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんの妄想を描いた短編小説を、俳優の仲野太賀さん主演で実写化する連続ドラマ「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京、金曜深夜0時12分)の第3話が、10月16日深夜に放送された。今回ヒロインを演じた森七菜さんに対して、視聴者からは「森七菜ちゃん最強」「森七菜が終始可愛すぎて今回一番きゅんきゅんした」といった声が上がるなど、話題を集めた。
Source: pcci2
あのコの夢を見たんです。:ヒロイン・森七菜が「可愛すぎ」「最強」と話題 主演ドラマ「恋あた」に期待の声も