ブラック企業からホワイト企業に転職したんだが、違いを書いていく

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
black
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/26(火) 20:22:41.392 ID:wt6Eci8Y0
転職したのは8年前

新卒で入った会社
・毎日、朝の9時から怒鳴り声が聞こえる

・管理職が部下を全く管理しないし、まともな指示もしない(問題が起こると全部部下のせいにする)

・無茶振りばっかり。できもせんことや教わってもないことを無理矢理やらされる。当然できるわけがない

・給料が安く残業も多く、パワハラまみれで労働環境が悪い為、社内の雰囲気がめっちゃくちゃ悪い

・残業代は全額出るが、基本給が安く昇給もほぼない

・社員に対する教育や研修と呼べるものがほぼない

続きを読む

Source: 不思議
ブラック企業からホワイト企業に転職したんだが、違いを書いていく