1: 思考 2020/10/14(水) 17:59:05.24 ID:TlxG7UhB0
ノーフューチャーや
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 2020/10/14(水) 17:59:19.91 ID:3ICsU/xJ0
ルナティック定期
52: 思考 2020/10/14(水) 18:03:17.02 ID:lmEO6lddM
>>2
東方厨は帰れ
東方厨は帰れ
66: 思考 2020/10/14(水) 18:04:01.79 ID:pHq+cc9j0
>>52
FE厨かもしれんやろ
FE厨かもしれんやろ
70: 思考 2020/10/14(水) 18:04:13.26 ID:xlphd2Eca
>>52
FEなんだよなぁ
FEなんだよなぁ
3: 思考 2020/10/14(水) 17:59:21.66 ID:LXmu0L+mr
NIGHTMAREやろ
4: 思考 2020/10/14(水) 17:59:30.99 ID:iCARYe6r0
ルナティックやぞ
5: 思考 2020/10/14(水) 17:59:45.81 ID:Jrnbz1bFM
ultimateやろ
6: 思考 2020/10/14(水) 17:59:47.70 ID:E5JVf8p5d
unlimited
7: 思考 2020/10/14(水) 17:59:57.66 ID:xS56W6w80
HELL定期
8: 思考 2020/10/14(水) 18:00:03.19 ID:ymEV15NHd
INFERNO
9: 思考 2020/10/14(水) 18:00:08.62 ID:Qw2L8Ci90
リメイク政権3の最強PT構成って決まってるん?
10: 思考 2020/10/14(水) 18:00:20.82 ID:vWXpo6OJ0
DMDとかそういうゲームにあったやつがいいよね
狂気でもいいけど
狂気でもいいけど
11: 思考 2020/10/14(水) 18:00:26.63 ID:XeHj7DQid
INSANEな
12: 思考 2020/10/14(水) 18:00:27.33 ID:3bMK/Z470
インフェルノ定期
13: 思考 2020/10/14(水) 18:00:41.08 ID:XmUpiz0Wa
chaosやぞ
14: 思考 2020/10/14(水) 18:00:47.29 ID:OrMM4pTf0
Nightmare
15: 思考 2020/10/14(水) 18:00:48.52 ID:QE+JQ0VWd
ナイトメア定期
16: 思考 2020/10/14(水) 18:00:58.99 ID:4EP6dlpH0
Masterやぞ
17: 思考 2020/10/14(水) 18:01:07.80 ID:8yhgrHRK0
デスマーチとかオサレすぎる
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
ゲーム会社「ゲームの難易度の名前考えたわ!easy、normal、hard、veryhardそして…」