ガリットチュウ福島、瀬戸康史と“モノマネ2ショット”!「似すぎ」「兄弟みたい」【画像】

芸能など

ガリットチュウ・福島善成さん(43)が2020年10月10日付および10月13日付のインスタグラムで、俳優・瀬戸康史さん(32)のものまね姿で、瀬戸さんと並んだ写真を公開しました。

ネット上では「兄弟みたい」、「結構クオリティ高め」、「全然違うけど似てる」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※ダブル瀬戸康史。
doppelganger.png

1.ガリットチュウ福島が公開した瀬戸康史との写真

//www.instagram.com/embed.js

小首をかしげながらアヒル口をみせる“あざとかわいい”ガリットチュウ福島さん(左)と、スラックスのポケットに両手を入れる仕草が“ナチュラルカッコイイ”瀬戸さん(右)が並んだ“そっくり2ショット”。

お二人はドラマ情報番組「ドラマツアーズ2020秋~ルパンの娘SP~」(フジテレビ系、2020年10月10日)で共演したようで、福島さんは「#寛大で激烈優しい #好きになってしまった」と、モノマネをしても嫌な顔一つしない瀬戸さんにゾッコンのようです。

また、瀬戸さんも2020年10月11日付のツイッターで「ありがとうございました!涙出るくらい笑いました…」と、福島さんにリプライしていました。

インスタグラムでは「似すぎww」、「違うのは顔の大きさだけ!!」、「けどやっぱり本物は輝いてるwww」などと、ほっこりした声が出ていました。

なお、ガリットチュウ福島さんは2020年10月13日付のインスタグラムでも、瀬戸さん、女優・深田恭子さん(37)との3ショット写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

あの深キョンが泣いて笑ったよ」とのことで、深田さんにも笑いを届けることができたようです(苦笑いのようにもみえますが笑)。

インスタグラムでは「なんか腹立つけど似てるんだよなぁー」、「センターってのがまた凄い」、「夢のある3ショット」などと、ほっこりした声が出ていました。

さらに、瀬戸さんと深田さんが共演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、2020年10月15日スタート)の公式ツイッターでも、「ドラマツアーズ」撮影後のオフショットが披露されていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドラマの公式さんからも、「似てる?似てるのか!?この写真は似てるのか!?!?」、「#心眼で見てください」とツッコミが入っていますが、少なくとも話題作りには一役買ったのかも…?

2.福島善成が過去に披露した瀬戸康史のモノマネ写真

ガリットチュウ福島さんは2020年8月25日付のインスタグラムでも、瀬戸さんのモノマネ姿を公開していました。

//www.instagram.com/embed.js

目元のほくろも似ている一枚で、この時もネット上では「ばちにてる!」、「口元のあざとさも似ている」、「これで瀬戸康史ロス解消してしまったww」などと、絶賛の声が出ていました。

瀬戸さんは2020年8月7日に女優・山本美月さん(29)との結婚を発表したばかりだっただけに、タイムリーなネタでもありました。

3.まとめ

ガリットチュウ福島さんが、瀬戸康史さんのモノマネ姿で、ご本人と並んだ写真を公開しました。

共演できたということはご本人から(ある程度)のお許しを得たといえそうですし、ツーショット写真も、モノマネを強みにする芸人さんにとっては最高のプレゼントかも。

結果として、ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、2020年10月15日スタート)が好スタートできるといいですね。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※瀬戸康史さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
ガリットチュウ福島、瀬戸康史と“モノマネ2ショット”!「似すぎ」「兄弟みたい」【画像】