高橋メアリージュン&ユウの“すっぴん姉妹2ショット”に反響!「めっちゃ肌綺麗」【画像】

芸能など

モデル・高橋ユウさん(29)が2020年10月9日付のインスタグラムで、姉で女優の高橋メアリージュンさん(32)との“すっぴんツーショット写真”を披露しています。

ネット上では「2人とも可愛すぎます 朝から目の保養」、「めっちゃ肌綺麗!うらやましぃぃぃぃぃ!!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※コーヒーで一息ついた朝の一枚。
friends_girl.png

1.高橋ユウ&高橋メアリージュンのすっぴん写真

【画像】 高橋ユウ&高橋メアリージュンのすっぴん
(※情報元:高橋ユウブログ)

帽子姿でテーブルに肘をつき、照れ隠しに目を閉じているユウさん(左)と、ニッコリと微笑むメアリージュンさん(右)の「スッピン記念写真」です。

この日は姉妹で撮影があったそうで、ユウさんは「撮影前に待ち合わせしてコーヒー1杯の朝」と撮影前に姉と合流し、コーヒーでホッと一息ついたようです。

ネット上では「可愛いすぐる」、「お2人ともすっぴんなのに美しすぎる!!そして、本当に仲良し姉妹で素敵」などと、絶賛の声が出ていました。

またユウさんは同日付のインスタグラムでも、この時の写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

こちらはコーヒーを手にした一枚で、お二人の表情がリラックスしていることを物語っています。

2.高橋メアリージュンが過去に披露したすっぴん

高橋メアリージュンさんは、過去にもすっぴんショットを披露していました。

2-1.美容サロンでの“すっぴんマスク姿”

//www.instagram.com/embed.js

2020年6月2日付のインスタグラムで公開したもので、美容サロンでの“すっぴんマスク姿”です。

マスクしてても、すっぴんでも目力で」とのことで、綺麗にカーリングしたまつげが存在感を放っています。

2-2.妹・高橋ユウとのすっぴんツーショット

【画像】 高橋メアリージュン&高橋ユウのすっぴん
(※情報元:高橋メアリージュンブログ)

2015年4月12日付のブログで披露したもので、ファッションイベント「関西コレクション」に出演するため来阪した際の“すっぴん姉妹ツーショット”です。

まつエクのお陰で全然変わらない。その場合すっぴんと呼んではいけない。すっぴんちゃうやんけと突っ込まれるだろうし、私もつっこむ、つっこんでた。笑」とのことで、まつげエクステをしているようなので、厳密にはすっぴんとは言い難いようですが、いえいえ美肌も眩しい一枚です。

2-3.ヘアカット時のスッピン写真

//www.instagram.com/embed.js

2015年1月12日付のインスタグラムで披露したもので、ヘアカットした際の“すっぴんショット”。

すっぴんの幼さは年々更新」とのことで、メイクをしている時と比べると、シャープな印象がなりを潜め、優しく柔らかいイメージです。

3.まとめ

高橋ユウさんが、姉妹での撮影仕事の前に合流した姉・高橋メアリージュンさんとの“すっぴんツーショット”を公開しました。

メアリージュンさんもブログに同じ写真を掲載し、「今度姉妹でインスタライブで美容トークしたいな」と記しているので、姉妹の美の秘訣がそこで明かされるかも…?気になる方はぜひチェックされてみては。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※高橋メアリージュンさんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
高橋メアリージュン&ユウの“すっぴん姉妹2ショット”に反響!「めっちゃ肌綺麗」【画像】