安田桃寧「実は演技のお仕事やってみたくて、いろいろとオーディション受けてるんです。目標は朝ドラ出演! 」

トレンド

1: 思考 2020/10/11(日) 09:29:25.87

NMB48 次代を担うグラビアカルテット「自分の武器」を語る | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
https://smart-flash.jp/akbsp/117876 

安田 桃寧

─活動のなかで、自分のいちばんの武器だと思うものはなんですか?

なんやろ…。お笑い系で言ったら、コスプレですかね。
カッパとかお地蔵さんの全身タイツコスプレをすることがあって、ファンの方にもイメージがついてるみたいなので、そこは譲れないですね。

─奇抜なコスプレですね(笑)。初めてやったとき、抵抗はなかった?

え、抵抗しかなかったですよ!(笑)
でも私の性格上、やるとノリノリになるので、もっとこうしたらおもしろいなとか、熱が入っちゃって。
いまでは10種類くらいにレパートリーも増えました。

─48種類を目指したいですね。

増やしたいけど、キャラになるからには性格も入れ込まないとダメなんですよ。しゃべれないといけないので。

─言ってることが女優のソレ!

そうなんです! 女優として磨かれます。
じつは演技のお仕事は本当にやってみたくて、いろいろとオーディションも受けてるんですよね。
「顔の系統的に朝ドラがいいんじゃない」ってファンの方にもよく言われるので、目標は朝ドラ出演! 舞台とかにも挑戦して、経験を積みたいです。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 2020/10/11(日) 09:43:26.19

マンぺ女優とかどうだろう
3: 思考 2020/10/11(日) 09:44:07.19

オーデション受けさせてくれるんだったらいいじゃん。
4: 思考 2020/10/11(日) 09:45:50.52

危ぶむことなかれ
行けば判るさ
5: 思考 2020/10/11(日) 09:52:48.49

新喜劇のオーデ?
6: 思考 2020/10/11(日) 09:53:34.17

安田オタ「顔の系統的に朝ドラ」

何かポジティブに安田は受け止めてるけど今風の顔じゃない昭和顔って事だろw

63: 思考 2020/10/11(日) 11:58:15.49

>>6
昭和顔、ええやん。中学生時代から割烹着似合ってた。
今の芸能界、リアリティ感じにくいハーフ系整った美人さんばかり
BK制作朝ドラに雰囲気が合うんじゃまいかと
70: 思考 2020/10/11(日) 12:08:10.13

>>6
それマナカナネタだろうに
7: 思考 2020/10/11(日) 10:13:16.36

所属タレントにオーディションを受けさせるのは事務所としての務めだからな
元AKSとかオーディション受けさせてんのかな?
8: 思考 2020/10/11(日) 10:29:23.37

>>7
AKSは受けさせないよ
卒業した某メンが所属してる時は一切受けさせて貰えなかったと告白してる

因みに老害猿婆が気に入ったメンだけ本人自ら連れてった話ならある
これは再開前のミスマガジンでの話
ただこれも途中で居なくなるっていうね

こうして好き勝手な事ばっかりやって来たから
人気が落ちた今は安いグラビア仕事ですら回って来なくなってる

77: 思考 2020/10/11(日) 12:36:02.88

>>8
マジか
仕事はろくに取ってこない
外部のオーディションは受けさせない

これじゃAKSなんかに在籍する意味ねえじゃん

9: 思考 2020/10/11(日) 10:30:22.04

NMBは本当にいい環境だな
村瀬紗英も言ってたけどメンバーがやりたい事をスタッフが後押ししてくれるって
21: 思考 2020/10/11(日) 10:48:30.90

>>9
1回も選抜入ってない石塚が芝居好きだって言ったらAKBグループとは関係なくオーディションして劇団作って公演までさせるからな。
他の48でこのポジションのメンバーにここまでしてやるって考えられん。
10: 思考 2020/10/11(日) 10:32:40.61

NMBは他社のオーデ受けるのを認めてるのか
13: 思考 2020/10/11(日) 10:37:26.53

>>10
城恵理子も昼ドラマ出た時に
ドラマのオーディションを受けたって言ってたし
27: 思考 2020/10/11(日) 11:20:15.12

>>13
城の碧いなんちゃらは制作に吉本が参加
11: 思考 2020/10/11(日) 10:34:51.60

山本彩加だってミスセブンティーンのオーディションを受けて
2018年度ミスセブンティーンに選ばれた
水着審査もあったって言ってたね
22: 思考 2020/10/11(日) 10:50:27.63

>>11
水着審査のときの水着でグラビアはよ
12: 思考 2020/10/11(日) 10:36:30.88

オーディションとかも受けられるのに何で若手も辞めてしまうん?
つらい
14: 思考 2020/10/11(日) 10:39:01.52

>>12
「オーディションを受けれる」のと
「辞めるメンバーがいる」のは
全く無関係やで
頭のおかしい「基地外SKEオタ」
15: 思考 2020/10/11(日) 10:40:45.81

>>12
さすがに日向坂のオーディションは受けられないだろうからな
16: 思考 2020/10/11(日) 10:40:51.32

目標デカく設定するのは凄く良いけど
朝ドラで良い役取ろうと思ったら整形や詐欺メイクなしで
清原果耶の美貌や森七菜の透明感に勝たないとダメだから流石に厳しいわ
23: 思考 2020/10/11(日) 10:50:59.02

>>16
ただ、朝ドラで子役時代と大人になってからと2回ヒロインやったマナカナにめちゃ似てるでw
17: 思考 2020/10/11(日) 10:41:51.08

顔が朝ドラ?朝ドラ出れるほど美人じゃないだろこいつ。NMBの中でも微妙なのに
34: 思考 2020/10/11(日) 11:23:37.04

>>17
何じゃこの適当な煽りはw
18: 思考 2020/10/11(日) 10:43:00.00

藤江れいなとかなら何とかなるんじゃない?

大島優子や松井玲奈レベルは厳しいと思われる

https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
安田桃寧「実は演技のお仕事やってみたくて、いろいろとオーディション受けてるんです。目標は朝ドラ出演! 」