あのコの夢を見たんです。:“勇者”芳根京子が「可愛すぎ」と話題 「勇者ヨシヒコ」とコラボ希望の声も

108

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんの妄想を描いた短編小説を、俳優の仲野太賀さん主演で実写化する連続ドラマ「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京、金曜深夜0時12分)の第2話が、10月9日深夜に放送された。第2話のヒロイン、芳根京子さんが勇者姿を披露したことから、視聴者からは「勇者芳根京子、可愛すぎる」「芳根ちゃんの勇者めちゃくちゃ可愛いし、めっちゃ面白い。妄想最高」などの声が上がっていた。
Source: pcci2
あのコの夢を見たんです。:“勇者”芳根京子が「可愛すぎ」と話題 「勇者ヨシヒコ」とコラボ希望の声も