豊田ルナ:ミスマガグランプリの18歳 初写真集で「ちょっと大人に」 制服脱ぎ捨て… くびれがすごい!

108

 ミスマガジン2019のグランプリに選ばれた18歳の豊田ルナさんの初の写真集「月-Luna-」(講談社)が発売された。写真集の撮影では20着以上の水着を着たといい、「セクシーなカットがあったりもして、自分的には挑戦でした」と話す。「18歳になってちょっと大人に近付いたようなカットも多いんです。『私もそういうふうになっていくんだよ』という意思表示みたいなページがあるのも見どころかなと思います」とアピールした。
Source: pcci2
豊田ルナ:ミスマガグランプリの18歳 初写真集で「ちょっと大人に」 制服脱ぎ捨て… くびれがすごい!