データキャラ「そんな!僕のデータを超えてくるだと!?」←なんでそのまま押されて負けんだよ

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1: 思考 2020/10/05(月) 10:18:41.471 ID:FTixFTyRp

データキャラならその新しいデータを元に解析して粘れや

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

43: 思考 2020/10/05(月) 10:40:12.434 ID:Y2ZWfkc+0

>>6はバッティングに例えるのがだめだけど言いたいことはわかるだろ
>>1の話も抵抗するけど負けるパターンもあるしデータに絶対の自信持ってたら崩された時点で負けを認めるパターンもあるだろうし
2: 思考 2020/10/05(月) 10:19:25.968 ID:x2HrQeFH0

戦いの最中に計算なんて出来んよ(´・ω・`)
4: 思考 2020/10/05(月) 10:20:15.680 ID:FUpm1ZSu0

>>2
俺でさえゲーム中対戦相手のクセを掴んで人読みするのに……
3: 思考 2020/10/05(月) 10:20:04.153 ID:0E73B8400

フレーム問題でググれ
5: 思考 2020/10/05(月) 10:21:15.826 ID:YzE/t/U3a

その場で計算するキャラはデータキャラじゃなくて天才キャラだから違う
6: 思考 2020/10/05(月) 10:21:55.024 ID:AEArh29T0

140kmの球を想定して練習してたのに150kmの球が来たらその場の調整できるのかっていう話
8: 思考 2020/10/05(月) 10:22:56.210 ID:ssX+cIGL0

>>6
プロならするべきだろう
9: 思考 2020/10/05(月) 10:22:59.821 ID:FTixFTyRp

>>6
調整するしかなくね?
野球界では日常茶飯事みてーなもんだろ
10: 思考 2020/10/05(月) 10:23:22.172 ID:8FiBnk+B0

>>6
振るタイミング合わせるだけだし簡単にできそう
12: 思考 2020/10/05(月) 10:23:46.337 ID:FUpm1ZSu0

>>6
するだろ
16: 思考 2020/10/05(月) 10:26:38.552 ID:AEArh29T0

>>12
なんの根拠もなく自分がバッティング出来ると思ってる勢なんだろうけど一回でもバッセン行ってこい打てなすぎてビビるぞ
18: 思考 2020/10/05(月) 10:28:53.234 ID:FUpm1ZSu0

>>16
なんの根拠もなく決めつけて話すけど俺バッセン行くし150km打つけど
21: 思考 2020/10/05(月) 10:30:02.534 ID:AEArh29T0

>>18
そいつは悪かったなもうお前と話すことは無いわ
20: 思考 2020/10/05(月) 10:29:26.896 ID:FTixFTyRp

>>16
こいつアホなのか
22: 思考 2020/10/05(月) 10:30:20.975 ID:8FiBnk+B0

>>16
そもそも前提としてデータに対応できるフィジカルがあるキャラクターの話だからな
リアルに考えたら頭脳派は無理ある
15: 思考 2020/10/05(月) 10:26:37.559 ID:vZ5C4oOU0

>>6
140km/hの球がバッターボックスまで来るのに0.47418秒
150km/hの球がバッターボックスまで来るのに0.44257秒
少し早く振るだけじゃん
26: 思考 2020/10/05(月) 10:32:10.739 ID:FUpm1ZSu0

>>21
真面目な話それに対応してる球団が勝つわけだからな
まず>>6が意味不明だわ
96: 思考 2020/10/05(月) 11:17:53.229 ID:H9cvRPw+0

>>6
これおかしなこと言ってないよな
何でここまで叩かれてんだか
音ゲーで1フレ判定厳しくなりますと急に言われるレベルの差なのに
97: 思考 2020/10/05(月) 11:19:08.085 ID:FUpm1ZSu0

>>96
ジェダイフォールンオーダーで低難易度からいきなり高難易度にあげるとパリィ猶予フレームめっちゃ短くなるけど楽勝だったわ
7: 思考 2020/10/05(月) 10:22:42.492 ID:znrx/QWC0

計算高いタイプは事前に勝ちパターン組んでおくんじゃね?
ある程度の誤差も想定済みだろうけどまったく別のアプローチでピンチになると脆そう
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
データキャラ「そんな!僕のデータを超えてくるだと!?」←なんでそのまま押されて負けんだよ