1: 思考 20/10/05(月)17:46:57 ID:dWX
クレーマーってどうすればええんやほんま…
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 20/10/05(月)17:47:38 ID:dWX
短くて例外全てにふれろとか矛盾もええとこやん
3: 思考 20/10/05(月)17:47:39 ID:A87
捻伏せる
4: 思考 20/10/05(月)17:47:56 ID:dWX
>>3
電話先やから難しいなそれは
電話先やから難しいなそれは
5: 思考 20/10/05(月)17:48:00 ID:IRO
組み伏せる
6: 思考 20/10/05(月)17:48:15 ID:dWX
>>5
そのままケツアクメさせてやりたい
そのままケツアクメさせてやりたい
7: 思考 20/10/05(月)17:50:15 ID:dWX
ゲーム会社ににかかわっとるんやが、元のゲームがそういう仕様で変えられへんのやからしゃーないやん…
キャラの性能が分かりにくいってうちが設定してるわけやないし、クッソ長い説明文でちゃんと全部書いてたらわからん!って
キャラの性能が分かりにくいってうちが設定してるわけやないし、クッソ長い説明文でちゃんと全部書いてたらわからん!って
8: 思考 20/10/05(月)17:51:39 ID:dWX
ワイも正直クソ長いしもはや説明文書いてるワイも何書いてるかよくわからんくなってくる性能やけど、もはやそんなもんワイにいわれても困る
9: 思考 20/10/05(月)17:53:49 ID:dWX
そんなクソ長い説明のゲームでも本国では結構売れててナンバリングもされてるらしくて草生える
10: 思考 20/10/05(月)17:56:46 ID:dWX
しかもこれ似たような性能やんいっしょの説明にしたれ!ってやると微妙に違う別の性能と競合したり別の効果が若干あったりでクソみたいな誤差で説明し直しよ
11: 思考 20/10/05(月)17:58:18 ID:v1R
j民がクレーマーやからな
12: 思考 20/10/05(月)17:58:42 ID:dWX
ぐうの音も出ないんか
13: 思考 20/10/05(月)17:59:11 ID:v1R
まあしゃーない
そういうソシャゲ多いよな盛りまくり
そういうソシャゲ多いよな盛りまくり
14: 思考 20/10/05(月)17:59:56 ID:dWX
バランスのバランスのバランスバランス取ってってやった成れの果てやと思う
15: 思考 20/10/05(月)18:00:41 ID:A87
でしたらその部署にお繋ぎしますので少々お待ちください
って
って
18: 思考 20/10/05(月)18:01:49 ID:dWX
>>15
そして最後は定型文で返すけど、定型文で返すなとかいうね
そして最後は定型文で返すけど、定型文で返すなとかいうね
16: 思考 20/10/05(月)18:00:59 ID:v1R
ちょっとづつ強くしてったらそうなる
麻痺、麻痺抵抗、その麻痺を抵抗されない麻痺、その麻痺を抵抗されない麻痺の抵抗、以下略
麻痺、麻痺抵抗、その麻痺を抵抗されない麻痺、その麻痺を抵抗されない麻痺の抵抗、以下略
17: 思考 20/10/05(月)18:01:48 ID:4Ll
「性能はプレイヤー次第!新しい使い方を発見する喜びも!」
これで乗り切れ
19: 思考 20/10/05(月)18:02:47 ID:dWX
>>17
実際そうなんやけど、みんな強キャラ!っていうと9割以上のやつは無思考で食いつくよ
実際そうなんやけど、みんな強キャラ!っていうと9割以上のやつは無思考で食いつくよ
20: 思考 20/10/05(月)18:04:16 ID:dWX
だからメタキャラを用意しなきゃあかんのやけど、メタキャラを用意するとこんどはそれに食いつく、そのメタキャラにメタると食いつく、以下繰り返しで儲かるくさい
で、ただメタしてジャンケンにするとバランスはええと思うんやけど、金取れへんからどんどん盛る
そしてわけわからんくなる
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
説明長いと怒る、例外あると怒る