ソニン:デビュー20周年「私は運が良かった」 原点知るつんく♂と再タッグ「愛情再確認」

108

 2000年に男女ユニット「EE JUMP」としてデビューし、今年で20周年となる女優のソニンさん。近年、舞台を中心に活動し、演劇界で高い評価を得てきたソニンさんだが、10月14日には歌手として、記念シングル「ずっとそばにいてね。/カレーライスの女”2020 Remix”」をリリース。さらにデビュー日となる10月18日には、日本橋三井ホール(東京都中央区)で20周年ライブも開催する。20年前を「とにかく歌が一番だった」と振り返り、当時思い描いていた将来と今とを比べ、「女優をやっている時点で全然違うと思います。包み隠さず言ってしまえば(女優業に)興味もなかった、あのときは(笑い)。私が女優として芝居をやるなんて想像もつかなかったですし、私なんかがせりふを覚えられるのかって感じでしたから」とあっけらかんと明かすソニンさんに話を聞いた。
Source: pcci2
ソニン:デビュー20周年「私は運が良かった」 原点知るつんく♂と再タッグ「愛情再確認」