姉ちゃんの恋人:有村架純が笑顔で“声かけ”! 林遣都、高橋海人らは窓から“ひょっこり” ポスタービジュアル公開

108

 女優の有村架純さん主演で10月27日にスタートする連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)のポスタービジュアルが7日、公開された。こちらに向かって笑顔で声をかけているような有村さんをはじめ、林遣都さんや人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんらが三角屋根の家の窓から顔をのぞかせる姿が写し出されている。
Source: pcci2
姉ちゃんの恋人:有村架純が笑顔で“声かけ”! 林遣都、高橋海人らは窓から“ひょっこり” ポスタービジュアル公開