ディーン・フジオカ、双子の子供たちの誕生日をツーショで祝福!「天使の笑顔」【画像】

芸能など

俳優・ディーン・フジオカさん(40)が2020年10月1日付のインスタグラムで、誕生日を迎えた双子子供たちの写真を公開しました。

ネット上では「さすがの美男美女」、「天使の笑顔に癒やされました!」、「愛情あふれた写真」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※ディーンさんは、二卵性双生児のパパです。
family_futago.png

1.ディーン・フジオカが公開した双子の子供の写真

//www.instagram.com/embed.js

口をすぼめている赤のTシャツ姿の息子さん(左)と、ストローで飲み物をすすっている娘さん(右)の“双子ショット”(1枚目)で、浴衣ツーショット(2枚目)やハグしているツーショット(3枚目)もあります。

ディーンさんは「Happy birthday to my dearest angels.」(誕生日おめでとう、最愛の天使たち)と6歳の誕生日を迎えた双子のお子さんたちを祝福したうえで、「I’m sorry I missed the great moments in your life.」(あなたたちの人生の素晴らしい瞬間を逃してごめんね)と、インドネシアで暮らしていると思われる家族とこの日を一緒に迎えられなかったことを謝っていました。

それでも、「I love you more than words can say. Looking forward to our next trip together.」(言葉にできないほどあなたたちを愛しています。次の旅行を楽しみにしています)と、子供たちへの深い愛情を綴ったディーンさん。

インスタグラムでは「天使ちゃんたちおめでとう」、「可愛いお子様たち」、「離れていてもダディーの愛は届いていますよ」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

また、ドラマーで俳優の金子ノブアキさん(39)からも「おめでとうございます!!」と、タレント・篠田麻里子さん(34)からも「キャワ おめでとうございます」と、祝福の声が出ていました。

2.ディーン・フジオカが過去に披露した子供の写真

ディーンさんは2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚し、2014年10月に双子の男女が誕生し、2017年3月に第3子が誕生しており、これまでにもSNSでお子さんの写真を披露しています。

2-1.第3子の誕生ショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年3月14日付のインスタグラムで公開したもので、まだ生まれたばかりの赤ちゃん(第3子)の写真です。

もう3歳になったはずなので、顔つきもしっかりされているのでは。パパとママ、どちらに似ているのでしょうかね。

2-2.双子の子供たちの1歳誕生日ショット

//www.instagram.com/embed.js

2015年10月5日付のインスタグラムで披露したもので、双子のお子さんたちが1歳の誕生日を迎えた際の“家族ショット”で、奥様も写っています。

おめかししている息子さんですが、眠くなってパパに抱っこしてもらっているのが可愛い一枚です。

2-3.双子のベビーカーを押すディーンさんの写真

//www.instagram.com/embed.js

2015年6月3日付のインスタグラムで披露したもので、双子の子供たちが乗ったベビーカーを押しているディーンさんの写真。

ドラマや映画ではキメキメのイメージがあるディーンさんですが、パパの顔が垣間見える微笑ましい一枚ですし、メガネ姿も新鮮です。

3.まとめ

ディーン・フジオカさんが、誕生日を迎えた双子の子供たちの写真を披露しました。

ディーンさんは今後、ドラマ「危険なビーナス」(TBS系、2020年10月11日スタート)に出演予定ですが、お子さんたちもパパが異国の地で奮闘していることを理解してくれているはず。はやく再会できる日がくるといいですね。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※ディーン・フジオカさんのうわさは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
ディーン・フジオカ、双子の子供たちの誕生日をツーショで祝福!「天使の笑顔」【画像】