【茨城】 生後1カ月の長女を虐待死 ドアにたたきつけ殴る

トレンド

1 名前:香味焙煎 ★:2020/10/05(月) 17:37:17.78 ID:6irfYcot9

hitachinaka_nishddi_mainひたちなか署は5日、殺人の疑いで、ひたちなか市田彦、会社員、小沼勝(しょう)容疑者(28)を逮捕した。逮捕容疑は、7月15日ごろから23日ごろにかけて、自宅で生後1カ月の長女舞香ちゃんをドアにたたきつけたり、胸や腹を拳でなぐるなどして殺害した疑い。

同署や県警捜査1課によると、小沼容疑者と妻が23日、ぐったりしていた舞香ちゃんを水戸市内の病院に連れていったが、舞香ちゃんは24日午前5時50分ごろ死亡した。虐待の可能性があるとみた病院が県警に通報した。小沼容疑者は「殺すつもりはなかった」などと殺意を否認している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5490a9793c4e20b9d5562c32b347aadf8ac4849

続きを読む

Source: 痛いニュース
【茨城】 生後1カ月の長女を虐待死 ドアにたたきつけ殴る