座間9人殺害犯「腹を割いた時の臭いがキツいんすよwそれまでの人生で嗅いだことがない臭いだったっすねw」

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 名無し募集中。。。 2020/10/04(日) 12:48:35.23 0
※本稿にはショッキングな表現が多出します。ご注意下さい。

(前略)
そうですね。とくに内臓とか尋常じゃないです。腹を割ったときが一番すごい。割った瞬間に臭いが出てきますから。
臭いについては警察でも聞かれたんですけど、説明しようがない、それまでの人生で嗅いだことのない臭いです」

 まるで夏場の食品について話すかのように、平然と口にする。そんな彼に聞く。

「解体するときに、気味の悪さは感じなかったの?」

「それはもう、自分でなんとか乗り越えました。腐敗臭で満たされるのは辛かったですよ。腐敗臭がとにかく辛いけど、捕まりたくない一心だったんです」

 続いて、解体用の道具についての説明を始めた。

「片刃ノコギリと包丁2本、あと包丁を研ぐための砥石とハサミを用意しました。ハサミは皮を切るためです。
僕も自分でやるまで分からなかったんですけど、人間の皮って尋常じゃないくらい硬いんですよ。分厚いし切れない。
最初は包丁でやろうとしたんですけど、刃が滑って切れないから…。ハサミの方が切りやすかったですね。
解体方法についてはネットで調べました。調べた通りにやったんです。風呂場で…」
(以下略)

全文はソース元で
https://bunshun.jp/articles/-/40550

座間9遺体事件

座間9遺体事件(ざま きゅういたいじけん)は、2017年(平成29年)10月30日に行方不明女性当時23歳を捜査する過程で発覚し、翌31日までに9人の遺体が見つかった死体遺棄事件[3]であり、その後、犯人とされる男A(逮捕当時27歳)の逮捕後尋問にてAが単独実行したことが発覚した連続殺人事件である。

Aが住んでいた神奈川県座間市緑ケ丘のアパート室内で、若い女性8人・男性1人の計9人とみられる複数人の遺体が見つかっている。殺害、遺体損壊を行った期間は8月22日から10月30日までの期間で、全て遺体が発見された室内で行われたとみられている。

2017年10月31日にAは逮捕され、以降、Aの供述および司法解剖の結果などからAはさらに複数人の殺人・死体遺棄容疑で再逮捕された後、9人全員に対する強盗・強制性交等殺人罪、強盗殺人罪、死体損壊・死体遺棄罪で起訴された。

事件は日本国政府の関係閣僚会議や海外メディアにも大きな影響を与えたほか、事件に利用されたSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス) のTwitter(ツイッター)では事件後に利用規約変更がなされた。

座間9遺体事件

91ce2c8c

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1601783315/

続きを読む

Source: 不思議
座間9人殺害犯「腹を割いた時の臭いがキツいんすよwそれまでの人生で嗅いだことがない臭いだったっすねw」