【報告者乙…】休日になると義実家に親戚が集まり食事をとっていたんだけど、揃いも揃って全員食べ方が汚い。気分が悪くなり、帰宅後旦那に伝えた結果・・・

684: 名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)07:11:10 ID:VkI
色んな人の体験談を読んでて私もまとめてみた。
一度目の、失敗した結婚生活の話。(グロ注意です)

夫の実家は車で10分ぐらいの所にあるんだけど、
休日にはしょっちゅう集合命令があった。
義祖父母、義父母、義兄夫婦と子供たちが住んでる大きな田舎の家の
二間続きの部屋に座卓を3卓並べて、
大きなお皿に盛ったいくつかの料理をそれぞれが取って食べる方式。
その食べ方が揃いも揃って全員ありえないほど汚い。

続きを読む

Source: kijyo
【報告者乙…】休日になると義実家に親戚が集まり食事をとっていたんだけど、揃いも揃って全員食べ方が汚い。気分が悪くなり、帰宅後旦那に伝えた結果・・・