唐沢寿明:“日本版バウアー”演じる「24 JAPAN」に自信 「必ずハマって見ていただける」

108

 俳優の唐沢寿明さんが10月1日、東京都内で行われた主演を務めるテレビ朝日開局60周年記念連続ドラマ「24 JAPAN」の制作発表会見に登場。同作は米ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の日本版リメーク作で、日本版ジャック・バウアーの獅堂現馬(しどう・げんば)を演じる唐沢さんは「当時(オリジナルを)見ていた人は、思い出したり話し出したら止まらなくなるじゃないですか。そういう人たちがどう見てくれるかな、ということとの戦いでもある」と気を引き締めつつ、「オリジナルを見たことがない世代の方にも必ずハマって見ていただけるような作品になっていると思うので、期待して見続けていただきたい」と自信をみせた。
Source: pcci2
唐沢寿明:“日本版バウアー”演じる「24 JAPAN」に自信 「必ずハマって見ていただける」