清原果耶:宮城・登米市で朝ドラ「おかえりモネ」取材会 「心を温められたり、勇気付けられたり」と意気込み

108

 女優の清原果耶さん主演で来春放送予定の2021年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」の地元ロケ取材会が9月30日、宮城県・登米(とめ)市で行われた。朝ドラ「あさが来た」で女優デビューした清原さんは、今作のヒロインを務めることに「本当にご縁を感じますし、頑張らなければ、と思う」と語り、「私自身、森林に行く機会はめったになかったので、下見や撮影で足を運んで、自然の余裕というか、自然が私たちに与えてくれる心の穏やかさを感じました。すこやか、という言葉がきれいにはまる場所で撮影できてよかったな、と思っています」と振り返った。
Source: pcci2
清原果耶:宮城・登米市で朝ドラ「おかえりモネ」取材会 「心を温められたり、勇気付けられたり」と意気込み