佐藤大樹:橋本環奈のビンタ“おねだり”? 「Mかもしれないですね」

108

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE/FANTASTICS」の佐藤大樹さん、女優の橋本環奈さんが9月28日、東京都内で行われたダブル主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」(久保茂昭監督、10月2日公開)の公開直前イベントに出席。劇中、橋本さんからビンタされるシーンがあり、リハーサルから見ていた共演の佐藤流司さんが「大樹くんが『もっと大丈夫、もっと大丈夫』って言っていて、俺は何を見せられているんだろうと思った……」と暴露。司会者から「(ビンタは)嫌じゃなかった?」と問われると佐藤大樹さんは「実は、はい。Mかもしれないですね」とおどけて笑わせた。
Source: pcci2
佐藤大樹:橋本環奈のビンタ“おねだり”? 「Mかもしれないですね」