友達「まだ現金使ってんの?w俺もう完全にキャッシュレス派だわ」俺「へーなに使ってるの?」

トレンド
ApplePay
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/06(日) 22:00:08.239 ID:B4G/nTyoM

友達「P A S M O」

続きを読む

Source: IT
友達「まだ現金使ってんの?w俺もう完全にキャッシュレス派だわ」俺「へーなに使ってるの?」