のん:声の演技の活躍は「すずさんのおかげ」 「かいじゅうステップ ワンダバダ」で可愛いムゲちゃんに

108

 特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの怪獣たちが子供になった姿で登場する絵本「KAIJU STEP(かいじゅうステップ)」のテレビアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の第2シリーズが、NHK・Eテレで9月25日から毎週金曜午後5時20分に放送されている。第2シリーズには新キャラクターも登場し、ムゲラがモデルの新キャラクターのムゲちゃんを演じるのが女優ののんさんだ。劇場版アニメ「この世界の片隅に」で主人公・北條すずを演じたことが話題になるなど声の演技でも活躍するのんさんにインタビューした。
Source: pcci2
のん:声の演技の活躍は「すずさんのおかげ」 「かいじゅうステップ ワンダバダ」で可愛いムゲちゃんに