実際のアスペルガーと関わった結果wwwww

トレンド

1: 思考 20/09/09(水)13:48:20 ID:SLm

悪い奴じゃなかったけどなんか違和感がすごかった…

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 20/09/09(水)13:49:55 ID:SLm

日本語おかしなったわ、ネットの煽りじゃなくがちで病気認定されてるやつな
5: 思考 20/09/09(水)13:56:35 ID:SLm

>>4
>>2
のことよな?ネットでは煽りやら偏見であふれてるけど実態はどうなんやろう?的なことが言いたかったんやが
スレタイの実際のアスペルガーやったらなんか日本語的に違和感あるかなって
7: 思考 20/09/09(水)13:57:48 ID:Kjh

>>5
確かに日本語がおかしいな。嘘はついていないらしい
10: 思考 20/09/09(水)14:13:07 ID:SLm

>>6
>>7
ん?どうした
29: 思考 20/09/09(水)14:37:52 ID:SLm

>>7
あ、ほんまに日本語おかしいやんけwさすがやなwて煽り的なのか
すまんな今日あまり寝てないのと気圧の関係で眠くて眠くて。。。。
3: 思考 20/09/09(水)13:50:09 ID:GAH

リアルアスペってどんな感じなん?
ネットでは自称アスペやアスペ認定マン公認のエセアスペが溢れてるわけやけど実態は知らんのよ
9: 思考 20/09/09(水)14:12:49 ID:SLm

>>3
意外と普通やで。今まで何人かと会ってきたんやが印象的な二人でいうと
一人は無神経なオタクって感じやったな。多動が強いのか毎回遅刻してきとった後解釈のぶっ飛び具合がすごくてえらいマイペースやったわ、でも悪い奴じゃなかったな
もう一人はスレタイのやつやな。最初からなんか違和感があった。
いい奴?なんやがワイはそいつを知り合いやと思ってるのに向こうはわいに理解者役を演じるよう押しつけてきて正直ずっと困惑やったわ
4: 思考 20/09/09(水)13:50:32 ID:FaX

日本語がおかしいってところ詳しく聞かせてくれや
6: 思考 20/09/09(水)13:57:14 ID:Wfx

どう日本語的に違和感あるのかを知りたいです
17: 思考 20/09/09(水)14:17:11 ID:SLm

>>6
あーごめんぼーーっとしてた。
実際やったらなんか人間に使う言葉じゃなくて現象とか事柄ぽいかなって
嘘ってどこでおもったんや?
8: 思考 20/09/09(水)13:58:22 ID:sHm

なんや
イッチがアスペルガーなんか
11: 思考 20/09/09(水)14:13:45 ID:SLm

>>8
まあアスペかは知らんがワイも異常ではあるかな
12: 思考 20/09/09(水)14:13:50 ID:68F

イッチも仲間やろこれ
13: 思考 20/09/09(水)14:14:00 ID:SLm

>>12
それは否定できんな
14: 思考 20/09/09(水)14:14:37 ID:AQ0

めっちゃ喋ってきて返答する隙もないわ
こっちはうなずくしかできん
つまらない
20: 思考 20/09/09(水)14:25:01 ID:SLm

>>14
わかるわかる
暇つぶしに仲間内でクイズ出して盛り上がろうと思ったら
出した直後に問題の解説喋りだしてケチ付け出すわどういう反応すればよかったのかいまだわからん。。。
15: 思考 20/09/09(水)14:16:17 ID:OUs

でもアスペルガー病の人って言われたことはちゃんとするからええわ。
おまえらおんj民の10倍使える。

おまえらおんj民は平気で仕事さぼりそうだし。

16: 思考 20/09/09(水)14:17:01 ID:AQ0

>>15
時間通り来たことないぞ
18: 思考 20/09/09(水)14:19:01 ID:OUs

>>16
へーそういう人もいるんだ。
ワイが働いてた会社もそういう雇用やってたけどまともな子ばっかやったわ。
時間守れるし、言われた事ちゃんとやるし、プログラミングできるから会社のHP編集任せられるし。
28: 思考 20/09/09(水)14:35:49 ID:SLm

>>19
>>15
>>18
発達の定義というか障害の基準は日常生活がおくれるかどうかやった気がするわ。
発達障害は社会ありきの障害やってなんかでみた
45: 思考 20/09/09(水)15:06:29 ID:OUs

>>28
それじゃかなりの人間が発達障害になるじゃん。
今の子って可愛そうだな。
なんか周りと違えばすぐASDやらADHDやらLDやらIDやななんど病名付けられる。
51: 思考 20/09/09(水)15:18:26 ID:SLm

>>45
まあ二次障害でメンタルズタボロになる前の救済処置ともいえるがな。個性()を早めに把握できると自分のためにも周囲のためにもよさそうや
まあ後者はワイも思うわ、陰キャとかチー牛やら誰かの明確な悪意でひぇえって感じまあこの辺は昔からあるんやろうが
19: 思考 20/09/09(水)14:24:46 ID:OUs

でもアスペの人って昭和とか平成初期やったら健常者で通った人たちだよね。
あいつらどこに障害あんのかよくわからんわ。
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
実際のアスペルガーと関わった結果wwwww