日向坂46佐々木美玲:「女子グルメバーガー部」“大人の女性”に苦戦? 新センターの思いも

108

 12人の美女が、豪快にグルメバーガーにかぶりつくシーンでも話題のテレビ東京の連続ドラマ「ドラマ25『女子グルメバーガー部』」。9月25日金曜深夜1時2分放から送の最終回には、第1話(7月10日放送)で、グルメバーガーにやたらと詳しい謎の女・森林映美を演じた、アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さんが再登場する。今回が初の単独ドラマ出演。昨年の自身の誕生日(12月17日)にサプライズで告げられたといい、「びっくりしました。女優に元々憧れがあり、演技をする機会をいただけて、すごくうれしかったです」と振り返る佐々木さんに、ドラマについてや、日向坂46の新曲「アザトカワイイ」のセンターとしての思いなどを聞いた。
Source: pcci2
日向坂46佐々木美玲:「女子グルメバーガー部」“大人の女性”に苦戦? 新センターの思いも