飯屋で窓際の席に座ったら彼女と別れる事になった

トレンド

1: 思考 2017/11/07(火)17:11:21 ID:Lzg

夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女性に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

56: 思考 2017/11/10(金)08:04:03 ID:T3x

>>1はヘタレ女尊男卑の象徴。
もう男とつきあったら?
2: 思考 2017/11/07(火)17:12:41 ID:OzY

そういうのを相性が悪いって言うんだわな
ええからそのまま別れとけ
3: 思考 2017/11/07(火)17:13:29 ID:i9C

ふむ気遣い仇に乙です?
4: 思考 2017/11/07(火)17:14:28 ID:PCj

こういうのはだいたいそれ以前に問題がある
57: 思考 2019/01/27(日)17:54:35 ID:1Gj

>>4
なるほど
そういうことか
5: 思考 2017/11/07(火)17:15:40 ID:XiB

これだけのことではない
事情を知る耳をもとうず
こんな単純なわけじゃない
6: 思考 2017/11/07(火)17:17:14 ID:sJj

フツー夜景が見えるレストランってどっちの席からも夜景見られるようにセッティングしてない?
9: 思考 2017/11/07(火)17:22:10 ID:zQP

>>6
そういう妄想なんだから仕方ない
イッチはかまってもらえるし謎のネットではモテる人たちがイキッてるのを笑えるしみんな得する魔法のスレだぞ
10: 思考 2017/11/07(火)17:22:14 ID:Lzg

>>6
席数確保する為か、片一方からしか見えない店結構あるぞ
ちな一万円超えるような高級店じゃない。お洒落な東京だったらそれが普通なんかな。
これは大阪の話だから地方によるかも
7: 思考 2017/11/07(火)17:20:11 ID:Lzg

内心なんやこいつと思いながら、とりあえず周りに迷惑だから店を出たんよ
店を出た後も路上で大声出して「欧米では上座は女性に譲るもので、あんたの行為は日本の男尊女卑を象徴してる」みたいな事を長々と言われた
多少酔ってたのかもしれんが、そこまでは飲んでなかったから割と引きながらなだめる作業に入った
「外が見えるようにしただけで、そういう意図はなかったよ」って言っても潜在的な男尊女卑の表れが云々で話にならない
今までクソフェミみたいな言動はなかったからマジでびびった
8: 思考 2017/11/07(火)17:21:31 ID:kmL

上座と来ましたか…
11: 思考 2017/11/07(火)17:26:17 ID:XiB

福岡の話なんじゃね?
大阪なんか神戸牛なら5マンする店あるし
東京は逆にないから
12: 思考 2017/11/07(火)17:27:16 ID:zQP

>>11
大阪の話と書いてるがにほんごはよめないのか?
15: 思考 2017/11/07(火)17:38:43 ID:XiB

>>12
1乙そのまま衝撃の真実まで続けろよ(笑)
13: 思考 2017/11/07(火)17:30:24 ID:Lzg

そのまま一人で語って、勝手にヒートアップしていった
本当に人格のスイッチ切り替わったみたいな感じ
手に負えない感じがしてきて、めんどくさくなってきたから「ごめん。今度から気をつけるから」って謝ったら
「申し訳ないと思ってないのに謝るな」って肩を押されて、付き合いきれんわって思ってそのまま帰った。めっちゃ喚いてたけど無視
14: 思考 2017/11/07(火)17:35:10 ID:Lzg

帰った後に「ごめん、酔ってた」とか謝罪のラインが来たけど、どう考えても素の部分が出てたから暴力振るう人は無理ってはそのまま振った
問題はその後だった。彼女の友人を名乗る人から電話がきて、話し合いの場を設けたいって言われた
一回断ったけどすげえしつこいから折れてのこのこ出ていったんだがこれが間違いだった
16: 思考 2017/11/07(火)17:40:14 ID:Lzg

話し合いの席には彼女と友人A、Bの三人がいた
Aは量産型みたいな感じで、Bは蓮舫が性転換した後に女装しましたって感じの奴だった
始まったそばから彼女は泣いていて、Aが司会みたいな役割を担ってた
17: 思考 2017/11/07(火)17:43:29 ID:XiB

蓮舫の男タイプは3人知ってるが強キャラだよ
客にタメ口なのが共通する言っても聞かない
18: 思考 2017/11/07(火)17:44:34 ID:ohz

うわw死ぬほどめんどくさそうw
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
飯屋で窓際の席に座ったら彼女と別れる事になった