「ヒステリックブルー」元ギタリストを強制わいせつ容疑で逮捕 過去に強姦で12年服役、現在はフェミ活動家

トレンド

1 名前:ネビラピン(千葉県) [GB]:2020/09/23(水) 17:22:30.63 ID:M/xqGIbd0

ヒステリックブルー元メンバー“わいせつ”
003268解散したかつての人気バンド「ヒステリックブルー」のメンバーだった男が、埼玉県内の路上で帰宅途中の女性を押し倒しわいせつ行為をしようとしてケガをさせたとして逮捕されました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、ヒステリックブルーの元メンバー、二階堂直樹容疑者です。捜査関係者によりますと、二階堂容疑者は、今年7月埼玉県朝霞市の路上で、帰宅途中の20代女性を後ろから押し倒しわいせつ行為をしようとして全治1週間のケガをさせた疑いがもたれています。

二階堂容疑者は、事件の数日後、警察署に出頭し犯行を自供したといい、「女性を触りたいと思った」と話したということです。

二階堂容疑者は活動休止した人気バンドヒステリックブルーでギタリストとして活躍し、1999年
にはNHKの紅白歌合戦に出場していました。また、二階堂容疑者は2004年に強制わいせつ事件
で逮捕されその後有罪判決をうけ服役し、4年前に刑期を終えていました。

続きを読む

Source: 痛いニュース
「ヒステリックブルー」元ギタリストを強制わいせつ容疑で逮捕 過去に強姦で12年服役、現在はフェミ活動家